631「人間の残酷さ」

人間の残酷さを最近改めて思い知る出来事があり…

なんだか最近とても悲しくて

 

そして苦しくてね。

 

人間の残酷さというものについて深く考えている

 

🧠

 

人間の脳みそはね恐怖を感じる部位と快感を感じる部位がとても近いところにあるらしいんだよ。だから人間というものは怖いものやスリルを感じるものが実は大好きだったりする。例えばホラー映画やジェットコースターなんかがそれだね。とても怖いのに観たくなるし乗りたくなるだろ?これってとても不思議な矛盾だよね。

 

私も怖いものに対する好奇心は昔すごくあってね。

 

ホラー映画とかサスペンス小説とか…

 

実は数年前カボチャクラブのいじめが一番酷かった頃…とても心が荒んでいてね。ネットでグロ映像なんかをググってずっとみていたよ。今思えば相当心が病んでいたんだねえ…

 

残酷映像を観ながら

憎いボスママのこと考えてたんだよね

 

それくらい憎くてね アイツが。

❌ろしてやりたくてね…

そんくらいいじめとストーカーが苦しかったの。

毎日自殺を考えるほどにね。

 

そういう精神状態だったものだから

 

まあ今はそういうのしてないんだけどね。

鬱病克服してからはそういうのしなくなったなぁ

筋トレは偉大だね!体とメンタルをとても強くするよ。

 

💪💪💪

 

それはさておき

 

昔「女子高生コンクリ詰め殺人事件」というのが起きたの知ってるかな

 

とても残酷な殺人事件だったんだ

 

それを彷彿とさせる暴行事件が1990年代に起きていた事を最近知って…私は強い恐怖を感じた。しかも事件の被害者は私の友達の友達だったんだ。

 

だから すごいショックで…

 

恐怖を感じた 怒りと憎しみを感じた

 

絶句したよ 人間の残酷さに…

 

事件は2人の女性と4人の男性による犯行。被害者は当時19歳の女性がひとり。生きていれば私の一個上くらいの年齢の人だったのかな…

 

その事件はあまりにも凄惨なもので

とてもブログに詳しく書ける内容ではないよ。

 

私のTwitterに断片的に書いてるからそれを読んで欲しいけれども…

 

https://twitter.com/mmm325panda/status/1504325490328600579?s=21

 

ほんとに 酷いのよ。残酷極まりない…

 

悪魔の所業よ

 

犯人達が許せなくて

 

被害者が かわいそうすぎて!!!

 

❤️‍🔥

 

被害者が受けた暴行について詳しく書きたいけれど

それすら躊躇ってしまうほど 酷いの

 

だからね もう言葉にならなくて

 

ただひたすらに 犯人達のこと憎く感じる

これが本当に人間のやることなのかって

 

こんな残酷なことを笑いながらやってるの

そいつら…

 

被害女性の家族 友人はどれほど嘆き悲しんだか…

 

被害女性も長時間にわたる暴行で気が狂っておかしくなっていたらしいんだ。無理もないよ…

 

被害者は8時間近くにわたって想像を絶する程の虐待行為とレイプを繰り返し犯人達から受け続けたんだ

 

被害者は奇跡的に一命を取り留めたんだけど

 

顔と体には沢山の傷と 火傷を負っていた

もちろん心の傷もだ

 

この事件はあまりにも凄惨すぎて詳しくは書けない

 

ただ ひたすらに 恐ろしいと感じる

 

被害女性の無念を考えると…言葉にならないよ

 

そして被害女性は私の友達の友達なんだ

 

だから 彼女と近しい関係にあった彼らのショックを考えると…慰めの言葉も見当たらない

 

それくらい私も 悲しい気持ちになった

そして犯人達のこと憎く思う

 

❤️‍🔥

 

人間ってなんて残酷な生き物なんだろう

 

私にとって「男の子」ってのは味方になってくれる頼もしい存在ってイメージだったんだけどこの事件を知って…とても【怖くて凶暴で恐ろしい生き物】であることも思い知らされた気がしたんだ。

 

でもそれよりもっと怖いのはやっぱりオンナなんだ

 

何故なら彼らのことを唆したのは

一緒にいた「女の二人組」だったからなんだよ

 

彼らは彼女たちに唆されて やったんだ

 

目的は金 そして快楽のため

 

ひどいだろ?許せないよな…

 

頼まれたからってやる男達も酷いけど

 

そんなことを「依頼」した女… 悪魔だと思わないか

 

私は心底

人間の残酷さってものに愕然としたんだよ

 

❤️‍🔥

 

…信じられる?そいつら、

警察には捕まってないんだよ。

今も普通に日本のどこかで暮らしてるんだ。

あんな酷い暴行事件だったのに

 

それが何故かは不明だが とにかく私は…

この件を捜査しなかった警察に対して失望している

 

数多くの疑問が残る事件だ

 

そして 犯人には天誅が下ってほしいと心から願う

 

みんな 怒っている 悲しんでいる

 

犯人を強く憎んでいる

 

きっと 世界中がね

 

❤️‍🔥

 

被害女性は事件の後 重傷を負わされたまま現場にひとり放置された。奇跡的に一命は取り留めたものの顔面に受けた傷と虐待行為のため視力のほとんどを失い

 

頭部 左胸 局部に負わされた火傷 顔面の打撲症 

そして右肩の脱臼など…全身に酷い重傷を負っていた

 

こんな目にあってよく助かったなと思うほどだ

 

しかし彼女はその後もひどい目にあう

病院でレイプされた時に飲む妊娠防止の薬を

なんと病院のスタッフが出してくれなかったというのだ

 

こんな酷い話 あるだろうか

ここにはある団体の「圧力」があったのだ

 

なんて 卑劣な…

 

❤️‍🩹

 

彼女は事件の後ずっと自分が望まない妊娠をしてしまうことに怯えていた

 

しかし 残酷にもその予想は的中してしまい

 

彼女は絶望し 事件から18日後 

飛び降り自殺してしまった

 

❤️‍🩹

 

痛ましい事件だ

 

そんな言葉でこれを片付けることはできない…本当に恐ろしく そして悲しい事件だ

 

二度とこのような事件が起きてはいけない

平和な社会を実現するために

 

私たちは 何ができるだろうか…

 

 

あ それと言い忘れてたけど

 

教唆犯 二人組の女のうちの一人は

 

私がよく知ってる奴だったんだ

 

当時奴はW大の…

 

 

 

 

おわり⛵️