630「自己保身と正義」

誰だって平和に生きたいし自分の事守りたいですよね。けど…世の中にはやはり悪というものが存在していて

 

正しい心と慈悲の精神を持つもの達が極悪非道な悪人達と対峙する心を持ち続けてないと、この世に悪が蔓延ってしまう可能性があるんです。

 

そうなってしまうとこの世は悪人ばかりがのさばる

とても悪い世の中になってしまう。

 

そうなってはいけない。

 

だから私たち「革命戦士」は

エゴで他人を傷つけて笑う「カボチャクラブ」と

戦うべき運命にあるのです

 

悪事に加担しないで下さい

 

自分の正義を貫いてください

 

自分自身が幸せに生きていくためには

悪を許さず 弱気を助け 強気をくじく

そんな精神が必要です

 

ですから 学校や部活 職場などで

「イジメ」が発生してしまったら

自分はどう行動するべきなのか考える必要があります

 

そんな時 必要なのはいじめを断る勇気です

 

正義感です

 

一人一人が それを持っていて欲しい

 

強い男の子なら いじめられっ子を庇ってあげるくらいのかっこよさを持っていて欲しいですね。

 

本当の男らしさとは きっとそこにあるんだと思います

 

 

 

おわり👻👻👻