462「意地悪女はモテない」

わたしは別に喧嘩強いからモテてるわけではない

 

そもそも意地悪な女はモテません

 

それに私は自分に意地悪してくる人としか戦わないから自分のこと意地悪だとか全然思わない

 

むしろ正義の人だと思って生きてますよ?

だからモテてるの

 

 

 

喧嘩強いとか 意地悪だとか

そんな理由でモテたりしませんよ。

 

私がみんなから人気あるのは別の理由。

性格が面白いから

みんなを笑わせるから

みんなを楽しませるから

みんなと趣味が合うから

だから応援してもらえてるの

まあ他にもいろいろ理由はあるけど

 

みんなはまず人として女としてわたしのこと

好きでいてくれてるから

 

最初にまずそれがあるから、私の悪口言ってるアンチ相手にバリバリ反論反撃してやったらみんなが喜んでくれてるわけでね。ケンカの強いやつが出てきたら人気が出るんだとか勘違いしてる馬鹿がたくさんいてほんと困ってますよ。そんなわけないのにね。

 

みんなに愛されてる人気者を潰そうとする意地悪女が出てきたら…そんな奴めっちゃ嫌われるに決まってんじゃない。

 

喧嘩に勝つ女がモテるんじゃないのよ。

ジャイアンみたいな性格の女は

そもそもモテるわけないから。

男子は守ってあげたくなるような女の子が

好きなんやから

 

…っていうと勘違いした主婦が急に🥺困り顔して私の周りをうろつきだす笑

 

そいつはカゲでイジメを裏回ししてるブスなのに

 

(みんな気付いてますよ あなたの性悪度)

 

こいつは自分がダメージを受けないように

自分からはあまりターゲットを攻撃しないのに

周りの人間を使ってイジメをやらせる

 

こういうタイプのイジメリーダーいるよね

カボチャクラブのボスママに良く似てるわ

 

超陰湿で計算高いわ〜

 

こんな性格のやつがモテるわけないのに

 

 

 

 

やれやれ

 

 

 

 

おわり🐍