596「ママ友イジメ主婦の末路」

ママ友いじめばかりしてるとどのようなことが起きてしまうのか

 

⭐️自分の子供に軽蔑される

 

⭐️自分の子供にも己の性格の悪さがうつってしまった場合は当然自分の子供の性格も歪んでしまう

 

⭐️ひとが離れて行く…

 

⭐️なんか気づいたら親子で嫌われてた

 

⭐️いじめに積極的だったり異常なでしゃばりだったりすると、「ママ友イジメリーダー」として地域や学校で有名になってしまう

 

⭐️性格のよいママたちからめっちゃ避けられるようになる

 

⭐️自分が昔 他人にやった仕打ちがめっちゃ返ってくる

 

⭐️悪い噂を回される

 

⭐️旦那を巻き込んで夫婦で🐼に嫌がらせをしていたら、旦那の会社にまでとんでもない迷惑をかけてしまった

 

⭐️旦那や、旦那の会社の同僚やその家族まで動員して🐼に嫌がらせしていたという事が噂になってしまい、嫌がらせに関わった全員が世間から冷たい目で見られるように

 

⭐️旦那の会社の社長にまで恥をかかせる始末

 

⭐️何故か旦那の年俸が大幅にダウンする

 

⭐️整形がバレる

 

⭐️旦那に内緒で「乗り換え婚活」していた事が旦那にバレる

 

⭐️旦那、ショックで勃起不全になる

 

⭐️ダンナ・ミッションインポッシブル

 

⭐️世界中の笑い物になる

 

⭐️みんなスッキリする

 

⭐️ざまあみろ

 

 

 

おわり😜