546「とあるいじめ主婦の記憶」

これは私が出会ったとあるいじめ主婦の記憶…

 

その女の特徴について以下に記す

 

⭐️まず、とても二面性がある。表向きは社交的でとってもニコニコしてて良い人に見えるんだけど

 

⭐️実は三度の飯よりいじめ好き。

 

⭐️ママ友界の情報通で、情報を集めることに命をかけている。情報を集めるための労力を厭わない。

 

⭐️集めた情報をばら撒くことが大好き。誹謗中傷サーキュレーター。もしくは別名スピーカー。

 

⭐️ママ友いじめを扇動しがち。得意技は引き剥がしと待ち伏せ

 

⭐️用がなくてもいじめのためなら出かけるし、わざわざ物陰に隠れていじめのターゲットになってる主婦を待ち伏せする。そして偶然を装い「あらーっ!こんにちは!」って出てくる。そして有無を言わさず世間話に持ち込み、相手から情報を引き出す。その後すぐその情報をいじめ仲間達にばら撒く。非常に悪質。

 

⭐️ミーハー

 

⭐️風見鶏

 

⭐️ビックリするほど調子が良い

 

⭐️自分のしてきたこと忘れがち

 

⭐️嫉妬深い

 

⭐️他人の旦那に恋しがち

 

⭐️他人の旦那奪おうとしがち

 

⭐️他人の旦那がイケメンの金持ちだったら「乗り換えしたい」とか夢みがち。精神科に行きましょう。

 

⭐️敵のスパイ

 

⭐️トラブルが起きるとあっちともこっちとも仲良くしてダブルスパイやりがち。結果双方から嫌われがち。アガサクリスティ

 

⭐️子供操りがち。子供利用しがち。

 

⭐️いじめのやりすぎでとても迷惑がられており、ママ友いじめ被害者は幼稚園の頃にそのママに嫌がらせされてたからすごくそういうのと離れたくて、子供にお受験させて、子供が私立小学校受かって、やったコイツともおさらばだと思ったらなんとそのいじめママが中学受験で自分の子供をうちの子の通う私立に子供を入れてしまいまた学校のイベントなどで会わなければいけないという非常にショックな事件が起こりがち。

 

⭐️絶対オレに話しかけんなよ。❌ろすぞ。

 

⭐️なぜか他人の旦那に擦り寄る。しかもテメーはオレの敵なのにふざけんな消えろ❌ろすぞブス❌ね

 

⭐️節操なし

 

⭐️キョロちゃん。カルピスソーダ。忍者ふわ丸。

 

⭐️日本全国に悪名が轟く

 

⭐️そんなに乗り換えたきゃまず離婚しろ

 

⭐️周り呆れてるぞ きめーんだよ

 

⭐️自分のやった事忘れがち。笑い者になりがち。

 

⭐️私はあの時とても辛かった。その気持ち教えてやるよ

 

⭐️ママ友いじめ大好きだな オマエ 

 

⭐️いじめのやりすぎで自分が有名になってしまいモーゼの十戒現象起きがち

 

⭐️調子のんなブス!オマエなんかに「ある」訳ないだろ

 

⭐️ジキルとハイドな人

 

⭐️痛みを知れ

 

⭐️いじめの反動、因果応報でひとがめっちゃ離れがちw

 

⭐️自分の旦那に、「目移り」を密告されがち🤣

 

⭐️自分の子供に性格悪いの移りがち。もしくは嫌われがち。

 

⭐️性格の悪いイジメママとして県内に指名手配されがち

 

⭐️話変わるけど、双子を育てるのは大変。

 

⭐️終わりだよ

 

 

 

 

the end.  🙅‍♀️🙅