426「いわくつきの家」

今日は子供からの嫌がらせがあった

 

そこんちは結構 何回も何回も

嫌がらせしてくるうちなんだよね

 

仕事の行き帰りでどうしてもそこを通るから

鬱陶しくて仕方ないんだけどねー

 

そこんちに住んでるのは多分老夫婦 

それの息子が曲者でね 

私と同年代の男性…多分 私の一個上かな

小学校でそいつ有名人だったの「悪ガキ」で。

すげえ怖いのよね

 

で、その息子さんは今現在バーテンダーらしい

もう結婚して家を出てるけど度々嫁さんと子供と

帰省している

 

私への嫌がらせのために帰省してんのかしら?笑

と思うくらい頻繁に嫌がらせ仕掛けてくんのよ

 

そこんちすごいの

 

旦那も 妻も 息子も娘も総出で 

いろいろ仕掛けてくるんだから

 

暇人よねえ ( ´Д`)y━・~~

 

🏠

 

最初は妻だったわね 

通りすがりにほのめかし言ってきたりして

 

あとは 子ども達を使って…息子と娘に、歩いて通り過ぎる私のこと至近距離でガン見させるのよ。すごいでしょ?😳

 

あとはね旦那。私が家の前に停めてある車の前を通る瞬間を狙ってブルルン‼️エンジンかけたりね

 

すごいのよ。家族総出で嫌がらせよ

(めっちゃ幼稚‼️)🤣

 

🏠

 

そして今日は娘からの嫌がらせだったわ

 

なんと通りに仁王立ちしてるのよ!

私が通る時間を狙ってね。

 

すごくない?この家の人達 🤣🤣🤣🤣

 

なんかね 旦那も妻も 子供達も性格がすごいのよ イジメにめちゃくちゃ積極的というか必死というか

 

なんか私の友達の話では「かなり有名な家族」らしいわ悪い意味で。

 

🏠

 

旦那が子供の頃 相当有名な悪ガキだったからその妻もかなり強気で?ママ友イジメとかめっちゃしてそうなタイプで?

 

噂によると今日の「娘」も

かなりの曲者らしいんだなコレが

 

 

なんかね凄いファミリーらしいの

 

このファミリーの

「被害者」がいっぱいいるらしいんだな。

 

🤭🤭🤭🤭

 

家族って性格似るからな

 

嫌われないように気をつけないとね。

 

性格悪いのはアイドルなんかになれないですから。

 

 

 

 

おわり😜