490「カボチャクラブが嫌われる理由」

私はカボチャクラブの人たちに「なんであなた方はモテないの?自分ではその理由はなんでだと思ってるの?」って聞くと

 

「私たちはお安くないから!」😡😡😡😡😡😡

 

なんて答えが返ってくるんだけど

 

わかってんならそこを治せよ。モテたいならば。

 

それともう一つ言わせてもらいますけど

 

あなた方がモテない理由はそれだけではないわ。

 

高慢ちきで偉そう。ってのももちろんあるけど

 

決定的な理由 それは

 

【私の敵だから】よ。

 

だから 嫌われてんの

 

あなた方は私に酷い事をしてきた

とてもイジメ好きで残酷

そして容赦ない しかもとてもしつこい

そして私の家族にまでとんでもない精神的苦痛を

長年与え続けたわ

そしてそれを決してやめようとはしなかった

 

毎日毎日24時間年中無休で私の悪口を言い続け

私に嫌がらせを仕掛け ネットとリアルで

集団で!ストーカーとほのめかしで苦しめ続けたわ

マスメディアまで使ってよ!

 

カボチャクラブが嫌われる理由 それは私の敵だからよ

 

私はみんなから好かれてる

アンタ達よりずっとね

世界的に好かれているの それは性格の違いよ

 

そんでね

 

そんな世界的に人気者の私に対してあなた方は長年

本当にひどい事をしてきた

 

だから 嫌われてんのよ。

 

そんなこと言わなくてもわかりそうなもんなのに…

それがわからないからあなた方はバカなのよ

 

 

この際だから今日はあなた方の

悪いところを一つずつ教えて差し上げますわ

 

⭐️まず 意地悪

⭐️高慢ちき

⭐️イジメ好き

⭐️イジメがしつこい

⭐️根に持つ性格

⭐️差別的思想の持ち主

⭐️徒党を組んで多対一の卑怯ないじめを仕掛ける

⭐️嫉妬深い!

⭐️妬みっぽい!

⭐️嘘つき

⭐️二面性えげつない

⭐️すぐにひとを見下す

⭐️慈悲の精神がない

⭐️他人に対して狭量

⭐️マナー厨

⭐️マグロが多い

⭐️モテる女性に対してとても意地悪

⭐️他人を騙して笑い物にするのが大好き

⭐️フラれると逆上する

⭐️プライド高すぎ高杉くん

⭐️ただのモブなのにすげえ自信過剰

⭐️勘違い女が多い

⭐️ブスなのに自惚れてる奴が多い

⭐️チリメンジャコなのになぜかスターと結婚できると思い込んでる病気の人たち

⭐️イジメでひとを殺す事をなんとも思ってない

⭐️イジメ自殺に追い込んだ犠牲者の無残な姿を見て心から楽しそうにケラケラと笑っている…😨

⭐️自分の性格の悪さを自覚してない

⭐️自分も全然できてない事を他人にダメ出ししている

⭐️いじめのために自作自演までする

⭐️他人をいびり殺す為に誹謗中傷専用サイト作ってる

⭐️すぐに人を疑う

⭐️すぐにガンつける

⭐️金と男に対する執着がすごい

⭐️強欲

⭐️自分の旦那や子供をイジメに利用する!

⭐️旦那を蔑ろにしがち

⭐️自分の旦那や彼氏に満足出来ていない

⭐️他人の事軽いとかなんとか言うけど一番軽いのそっち

⭐️旦那をキープしつつ玉の輿に乗ろうとか考えてる

⭐️ひとの痛みがわからない

⭐️他人の育児にめっちゃ口出ししてる割に自分全然できてないやん

⭐️子供、愛情不足でひねくれがち

⭐️中学生になった自分の子供に軽蔑されている

⭐️いじめのやりすぎで有名人になりがち

⭐️いじめのやりすぎで有名人になってしまい引っ越しがやたら多いので「岬くん」と呼ばれる

⭐️己のイジメエピソードがあまりにも壮絶な為伝説になりがち

⭐️すじの通らないことばかりする

⭐️倫理、道徳よりも感情だけで動く

⭐️いじめを正当化しがち

⭐️自分が先に虐めてたくせにちょっと反撃されると被害者ヅラ

⭐️完全に自分が悪い時でも絶対謝らない

⭐️悪事がバレても開き直りがち

⭐️素直にひとをリスペクト出来ない

⭐️反省をしない

⭐️反省をしないので成長がない

⭐️自分の性格の悪さを認めることができない

⭐️己の罪を認めることが出来ない

⭐️嫉妬や憎悪があると罪のない子どもまで虐める

⭐️自分の家族よりいじめ友達が優先!

⭐️容姿でひとを判断しがち

⭐️身の程知らずは自分なのに世界的に尊敬されてる人物に対して「身の程知らず」なんて言う頭のおかしい人

⭐️ものすごく 幼稚

⭐️精神年齢ひくすぎ

⭐️他人を殺してでもその人の持つ物を奪い取ろうとする

⭐️偽ナポリタン

⭐️自分がブスだと気づいていない

⭐️あまりにもしつこく男に言い寄ってしまった結果「用無し」と言われる

⭐️光子さんを虐めている

 

 

 

おわり✋✋✋✋✋