581「O型の男性と付き合う時の注意点」

O型の男性はとても独占欲が強く嫉妬深いという一面があります。

 

彼はあなたを好きになりすぎて、女友達や男友達との付き合いを制限してこようとする場合があるかもしれません。

 

しかし そこで彼の言いなりになってしまうのはいけません。おそらくあまり良くない結果を生み出すでしょう。

 

どんなに愛する恋人ができたとしても、あなた自身の友人関係は大切にしておいた方が良いと思います

 

恋人だけに依存すると後々後悔する事になります

 

恋人の存在は人生を薔薇色に変えてくれますが

友人は友人で大切にしておいた方が良いですね

恋人との関係だけに溺れないようにしなくては

 

恋には終わりが来ることもある。その時にあなたに一人も友人がいなかったらどれほど辛い思いをするでしょうか。恋愛だけに溺れてしまうと、お互いがお互いをダメにする関係性になってしまうんですよ

 

☘️☘️☘️

 

本当にあなたのことを愛してくれる男性であれば

きっとあなたの友人関係も大切に思ってくれる

 

ただ、年齢的に若いO型男性ですと、独占欲が強すぎてあなたが女友達と遊ぶことにすら文句を言ってくるかもしれません。

 

そういう場合 彼女の方はとても困ってしまいますよね

 

そんな時 彼氏の事が大好きだと彼氏の言いなりになってしまうでしょうね。でもそうなると「彼氏以外何もない自分」になってしまうんです。そうなると彼氏に依存しすぎて、彼とのお付き合いもだんだんうまくいかなくなってしまう可能性があります。

 

彼も彼女も 「あなたしかいない」という関係になってしまう事はとても危険なんです。

 

どんなに愛してる恋人がいてもお互いの友人関係もちゃんと大切にしていた方がいいと思いますね。

 

☘️☘️☘️

 

「恋は盲目」と言います

 

恋愛にのめり込み過ぎて 人生がうまくいかなくなることもあるかもしれません

 

しかしそれはあなたが「人間くさい」人である証拠

 

自分を見失う程の恋ができるほど愚かで

そして人間らしい人間である証拠です

 

でも恋愛だけに依存しすぎないことです

あなたは自分の友人もちゃんと大切にしましょう

そして彼の友人関係も大切にしてあげましょう

 

彼も彼女も お互いを大切にしつつ

お互いの友人関係や趣味を尊重すること

 

自分には立ち入れないけど「相手にとって大切な独自の世界」があるならそれを奪ってはいけません

 

そうやって「お互いの世界」「お互いの趣味」「お互いの独立した時間」をお互いが尊重してあげることはとても大切な事です。

 

 

O型男性に限らず どんな血液型の男性と付き合う時にもこのメソッドは参考になると思いますよ。

 

 

 

それでは また✋

 

 

 

SEE YOU 🧝‍♀️☘️✨