583「この物語はフィクションです」

わたしには四つ上の姉がいますけど

すごく支配的で利己的な性格の人でして

自分の性格の悪さに対して全く無自覚そして

母親を完全に味方につけてたもんだから

私はずっとこの女に虐げられてきました

 

なのでめちゃくちゃ自分の姉を恨んでます

そして姉も私の事めっちゃ嫌ってますし嫉妬してます

 

この姉はストーカーグループの中で幹部級の働きをしてたらしいんですよ。長年。

 

しかし「あの事件の真相」がわかった途端世界から私に強い追い風が吹いて…そこで急にこの女は手のひら返しでパンダチームにすり寄ってきたんですね。

 

しかし私の支援者達はすごく怒ってた。何故ならこの女は私の事をめっちゃディスっていたし私の支援者達をめっちゃ攻撃して侮辱していたからです!(ここ大事)

 

この罪が 消えるわけない

 

それなのにこの世界一厚顔無恥なバカ女は

パンダチームのリーダーをたらし込んで

自分のものにしようと企んでいた。

呆れるほど強欲なクズなんです。

きっと自分の妹に負けるのが嫌だったんでしょう。

 

あとこの女は息子が2人いるけど娘がいないので、私の娘も奪い取ろうとしてたんですよ。私の事をいびり殺して、そのあと私の娘を引き取ろうと画策していたんです。さらにおぞましいのは、(わたしには息子もいるんですけど)この女は、息子のことは引き取る気はなかった。信じられますか?まるでうちの子供達をお人形かペットみたいに!!「女の子は欲しいけど男の子はいらなーい。じいじとばあばに投げとこー」的な感じですよ。呆れるほど身勝手。

 

😨😨😨😨😨😨

 

まあこういう性格の

超利己的強欲オンナだったもんですから

 

すごくパンダチームに嫌われてるし

 

元いたストーカーチームの事も裏切ってるから…「双方からめっちゃ嫌われてる奴」なんですよ。

 

うちのリーダーもこいつの事が一番、嫌いみたいですw

 

 

 

あわれですね

 

 

 

 

おわり🦧

 

 

 

 

(この物語は多分フィクションです)

 

 

 

凍結防止