580「永遠のスター」

浅田真央ちゃんは国民みんなから愛されるスーパースターでしたよね

 

私もファンでしたねー。可愛いしうまいし性格良さそうだし…すごく応援したくなっちゃう選手でしたよね。

 

菩薩様のような優しい顔をしてますよね

 

しかしやはり人気者であるが故に嫉妬も凄かっただろうなあ。きっといろいろ大変だったでしょう…

 

そしてあれだけの実力があるにも関わらず

オリンピックで金メダルをとれなかったんですよね

 

しかし 国民の心に強くその輝きを残した偉大なフィギュアスケート選手でした

 

現役を引退してもなお彼女の残した功績 輝きは

色褪せない。彼女は永遠のスターですよ。

 

前にも書いた言葉ですけど…間違いなく、「国民から最も愛されたフィギュアスケート選手」だと思います。女子ではね。

 

男子では羽生結弦くんがいますよね。

彼もまたスーパースターだと思います。

 

🥇🥈🥉

 

オリンピックで金をとることと

スーパースターであることは必ずしもイコールではない

 

実力があり、その演技と人柄で人々を魅了し、尊敬され伝説となる…それは素晴らしい事です。

 

礼儀正しく上品である事で好かれる人もいるし

不良っぽい魅力で人気を集める人もいる

 

自分の個性を大事にしましょう

 

誰かのモノマネではやはりどこか偽物感が漂う

 

いつも自分らしくありましょう

 

素直でいましょう

 

そして己の欠点を自覚し、直せるところは直しましょう

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨