579「時鳥」

昔ブログにこんな事書いたな

 

どうしても開かない扉があるのなら

その前に座り込んで酒盛りでもして

待っておけばいいとかそんなことを

 

どうせ待つなら楽しい気分で待とうではないか

 

鳴かぬなら殺してしまえ時鳥

鳴かぬなら鳴かせてみせよう時鳥

鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥

 

大きな何かを成し遂げる為には

長い時間が必要なのかもしれない 

受け入れ難い事だが…

 

わたしはもう若くない

そして扉が開くのを待つ間に更に歳をとってしまう

こんな生活気が狂いそうなのに…

夏は暑く冬は寒い お金もない 年金も払えない

 

わたしはきっともっと太るだろうな

扉が開く頃にはもっと醜く太り歳もとる

どんどん容姿は衰えパフォーマンスも衰えていく

 

それでもきっとわたしの仲間は私の事を見捨てない

私の命を救おうとしてくれるはずだ

 

それはなんとなくわかる

仲間達への信頼ならある

 

そして嫉妬に狂ったゾンビたちは「そんな女見捨てて!死んだっていいじゃない!ブスだしデブだし年増だしあなたとは釣り合わないわよ!それより私と結婚して!」なんて言うんだろうな。恐ろしい。

 

そんな言葉を吐く女と

毎日顔をつき合わせてないといけないストレス

そいつの声を聞くだけで気が狂いそうな程に嫌だ

わざとでかい声で喋るし…

バンバンほのめかしぶっ込んでくるし

 

あんなやつ いなくなっちまえばいいのに

 

それか 私がどっか遠くへ行きたいわ

仲間達さえ助けにきてくれたらなあ…

 

 

ガスライティング 卑劣だ

ストーカー全員 いなくなればいい この世から…

 

 

 

おわり🔑