235「ジェラハラ」

すごくモテる男性と付き合ってしまうと周囲の女性達から激しい嫉妬を買い、妬みによる嫌がらせをされるという事があります

 

私の人生はまさにそれの嵐でございまして

 

自慢かよって言われそうですけど私がこんなブログを堂々と書くのにはそれなりに訳がありまして

 

嫉妬してる方はしてる方でまるで自分達には嫉妬する権利があるのだと思い込んでる方がたくさんいそうですけれどもよくよく考えていただきましたら双方の男女が愛し合っていれば別に周りがどうのこうの言う権利などそもそも無いわけでありまして

 

お互いがフリーの男女であれば誰が誰と恋をしようが当然自由なわけでありまして

 

嫉妬してる方はしてるほうで辛いんでしょうけどその嫉妬を理不尽な形で一方的にぶつけられるほうはそれはそれでツラいんですよね。

 

で、男性にも嫉妬心は当然あると思うんですが「女の嫉妬」というものはコレかなりすごいものがありまして。やはり一般論として女性のほうが男性より嫉妬心が強いし それをあからさまに出してしまう人が結構多い気がします。

 

私がこんなブログを書くのは

 

「嫉妬される側のツラさをいつも感じてる女性」

に向けてエールを送りたいから

 

そもそも、好きな男性と付き合ってるだけでなーんでそんな嫌がらせされないといけないのって思いますよね。貴女は何も悪くありません。

 

悪いのは完全に嫉妬してる方ですよ。

 

 

で、やっぱりね嫉妬による嫌がらせをする女性ってのはかなり幼稚な性格なんですよ。私はこの「嫉妬による嫌がらせ」をジェラシーハラスメント略してジェラハラと呼んでます。

 

わたしはこのジェラハラ女達が死ぬほど嫌いですね

 

そもそも自分の彼氏でもないオトコの事をまるで己の所有物のように勘違いしてその人の彼女に嫌がらせするだなんて!オマエはアホかって言いたくなりますよ。こういうジェラハラをする女性ってのは驚く程利己的な考えの持ち主で、己の嫉妬心をコントロールすることもできなければまるで自分には嫉妬する権利があるのだとか勘違いしまくってる狂人なのです。

 

さほど嫉妬心の強くないわたしから見ればその人たちはもうゾンビみたいな恐ろしい厄介な生き物。

 

そして彼女達の嫉妬の凄まじさをいつもありありと見せつけられている私は…それに会う度ゾーッとして恐怖や苦痛を感じるし不快だし嫌悪を感じるし「幼稚。醜い。馬鹿じゃないの?」って呆れてしまうんですね。彼女達の精神年齢の低さに。

 

見ず知らずの他人に理不尽な悪意をぶつけられるのはいつまで経っても、本当に不愉快なものですよ。

 

「そういう自分勝手な感情を他人にぶつけるのはサイテーだよ」とストレートに言ってあげることも大事なんですよ。「嫉妬されるのはしょうがないわ…」なんて思わなくていいです。

 

まあね ひとによってはそういう考え方で乗り切る人も居られるでしょう。大人ですよね。それも全然間違ってないんですけど

 

でも私はね 嫉妬女達に伝えたいんですよ。

「間違ってんのはアナタたちの方なのよ。嫉妬される側が我慢しろなんてそれはアナタたちの傲慢な考え。本来その感情を抑えなければならないのはアナタたちのほうです」とハッキリ言ってあげる人間が、世の中にはもっと必要だと思います。

 

なので私はこの日本を…世の女性達が《もっと成熟した考え》を持つ国にしていきたくてブログを書いています。

 

恥ずべきは嫉妬をコントロールできない女性たちのほうであり、その感情を相手の女性にぶつけたりすることは決して許される事ではないのです。

 

嫉妬女たちというのはまるでカニです 🦀

 

幸せなカップルを妬み両手にハサミを持っては人と人の絆をチョキチョキ切り裂こうと必死になってるんですよ

 

彼女達は何故そんな事をするのでしょうか

 

それはね自分の人生の中に愛がないからなんですよ

 

彼女達は誰かに愛されたくても、「誰からも愛されてないから」そうなってしまうんだと思うんです

 

自分の中に愛がないから…愛に包まれて幸せそうにしてる人間が許せないんでしょうね。だからといってジェラハラしていいかっていうと決してそんな事していい訳ないんですけど

 

 

そういう妬みの感情を抑えきれない人間は顔面にそのジェラシーがクッキリと浮き出ています。それはもうものすごく  よくわかりますよ。顔だけとりすましていてもその行動に嫉妬がありありと滲み出ている場合もありますね。ほんと子どもじみてます。

 

嫉妬をぶつけられるほうはたまったもんじゃないですよ。意地悪な顔してる女性って本当に醜いですから。これじゃ誰からも愛されなくて当然ですわ😩

 

謙虚なものの考え方をする人はあんまり嫉妬とかしないんですけどね。だって自分の彼氏とかじゃなかったらそもそも嫉妬する権利なんてないわけだし。そしてそういう当たり前のことをちゃんとわきまえててサッパリした感じの女性の方が、周囲から好かれますし…結果性格の良い男性との出会いにも結びついていくでしょう。(ネチネチ女はモテませんから)

 

 

🐟🐟🐟

 

 

嫉妬されるのは本当にイヤなものなんですけど

 

「あーこの人達ほんと嫉妬スゲエな」…と、思う出来事に遭う度に

 

 

それくらい

 

わたしの彼氏はすごい人なんだ…

 

 

 

なんかしみじみ感じるようになって

 

ジェラハラ女達の嫉妬が強ければ強いほど

 

「あー。彼は本当にモテる人なんだなぁ…」と

 

改めて《自分の彼氏の価値》を強くヒシヒシと感じてしまうんですよね

 

嫉妬されるのはツラい事ですけどそんなふうに考えてみるとなんか ちょっと幸せ感じたり優越感に浸れたりする訳です。(だからといってジェラハラが許される訳じゃないですけどね)

 

 

🐟🐟🐟

 

 

今日は「嫉妬されてしまう女性」に向けてのエールのつもりで書かせていただきました

 

あなたが周囲から嫉妬されてしまうのはあなたの彼氏がそれだけすごい人だからって事なんですよ。なのでジェラハラなんかに負けずあなたの幸せを大切にされてくださいね。

 

 

あなたの彼氏にそんなに価値があるって事は

 

あなたもまたそれに見合うだけの《素晴らしい女性》だからって事です

 

人間は同じレベルのもの同士で

引き合うようになってますから。

 

 

 

 

おしまい🐏