578「変わらないわたし」

人間は無理して変わろうとしてもなかなか変われるもんじゃないし変わらない方がいいこともある

 

変わることで人生がうまくいくこともあれば

その逆もある

 

性格が悪いという自覚があるなら

努力して変わるべきだし

今の自分が好きならば 無理して変わらない方がいい

 

それにわたしめっちゃ心が素直なので

どうしても演技っていうのが出来なくて

意地悪してくるストーカーに対して

礼儀正しくなんてどうしても出来ない…

 

完璧なロボットになる為には

人間の感情というものを殺さないといけないから

 

私にはどうしてもそんなことは出来ない

わたしの中から感情を失くしてしまったら

ストーカー集団を憎む気持ちも戦う気持ちも

なくなってしまうじゃないか…

 

人間はどうしたって思想の同じもの同士で集まる

 

思想が違う人間と一緒にいるとどこか嫌な気持ちになる

 

続かない 離れたくなる

 

だが 本当に気の合う人間となら

ずっと一緒にいても疲れない 楽しい

 

どこまでもいける きっと

 

今日はバレンタインデーだ

 

天使達よ いつもありがとう

 

 

 

愛している

 

 

 

みつこ🧝‍♀️☘️✨