289「いじめ殺人クラブ」

 

最近 身内にずっと裏切られてたことがわかったりとか

カボチャクラブが過去に千葉で起こした2件のイジメ殺人について詳しいことがわかったりして

 

結構 その事で頭がいっぱいになってた

 

私にとってはすごく ショッキングな事で…

 

カボチャクラブはまさしく…「いじめ殺人クラブ」と呼ぶにふさわしい、忌まわしいグループだ

 

この2人の犠牲者は私と同じ目に遭わされて

耐えられなくなって自殺してしまった

 

彼女たちの苦しみ 恐怖 屈辱… 無念

私にはわかる 痛いほど

 

あいつら🎃にそれが想像つくのだろうか

 

なにが「衝突実験」だ‼️ふざけるな‼️

お前らはイジメがしたいだけなんだ❗️

この嫉妬の権化ブスチームが‼️

イジメを無理矢理 正当化すんなよ!

やられてるほうはどれだけ辛いと思ってんだ

毎日毎日24時間!どこへ行ってもストーカー!

家の中まで逃げ場がないんだぞ!

お前らなら耐えられるってのか!?

 

この殺人クラブに捕まったら自殺するしかない

 

私はたまたま運が良くて生き残った

 

いや

 

運が良かったのではない

 

自殺に失敗したから 死ねなかったから 死にたい気持ちのままゾンビみたいに生き続けてただけなんだ

 

私もストーカーされてることに気づいてから3年目くらいだったと思う 

ためておいた睡眠薬を大量に一気飲みしたの

何十錠くらいだったかもう忘れたけど…

こんだけ飲めば死ねるだろって思いながら

プチプチプチプチヒートシールから薬を押し出して

それ全部飲んで

 

ほんとは私も 飛び降りを考えたけど

怖くてどうしても出来なかったんだ

痛みも感じないほど一瞬で死ねるだろうけど…

でも怖くてどうしても出来なかった

 

だから薬にした

 

眠ったまんま死ねるだろうと思ったけど

 

薬飲んだ数時間後に

 

猛烈に吐き気がして

 

トイレで全部吐いてしまった

 

それで結局は 死ななかった

 

わたしは 死ねなかった事が悲しくて 泣いた

 

便器の前で座り込んだまま 泣いた

 

次の日もまた地獄のような恐ろしい一日を生きなくてはいけない事が悲しくて 泣いた

 

これからも生きていかなくてはいけない事が

悲しくて 泣いた

 

 

私は 自殺に失敗して悲しくて泣いたけど

 

その時に

 

もう覚悟を決めて生きるしかないんだと腹を括った

 

私をこの世につなぎとめてくれたのは

 

まだ幼かった2人の子供の存在

 

この子達がいるから 生きなければ

 

そんな風に思って

 

 

トイレから 布団に戻った

 

私の両隣では2人の子供たちが可愛い顔で

スヤスヤと眠っていた

 

明日もこの子達の朝ごはんを作らなくてはいけない

 

だから その日からまた 必死で生きた

 

 

自殺未遂の後も ママ達の集団ストーカーとほのめかし、嫌がらせ、盗撮はずっと続いた

 

まさしく地獄のような日々だった

 

 

 

カボチャクラブでイジメやってる人たちは

全員、人殺しである

 

たまたま私が死ななかっただけで…

彼女達がやろうとしたことは

千葉でカボチャクラブの奴らがやった事と同じだ

 

ターゲットを殺すつもりで、こいつらはやるんだ

 

ターゲットがどんなに苦しんでてもこいつらは

やめない

 

笑いながら やる

 

カボチャクラブとはそういう奴らなのだ

 

全員、殺人鬼だ

 

ボスママの異常ないじめへの執念は目を見張るものがある…彼女はネットリンチのエキスパートなのだ

 

その後ろでボスママの仲間達は目をギラギラさせながら今か今かとターゲットが自殺するのをワクワクしながら待っているのだ

 

ほのめかし 

 

盗撮

 

あからさまな嫌がらせ

 

パワハラ

 

そういうのが 楽しくてたまらないのだ こいつらは

 

ボスママが一番の悪魔だけど

 

その後ろでイジメきちがいになってた女性達も

全員、異常者だ

 

この人達全員で 殺したのだ 2人を

 

わたしはあやうく「3」番目になるところだった

 

 

 

カボチャクラブ全員で 殺したのだ

 

ボスママとその仲間が100人くらい輪になって

怯えるターゲットを取り囲み 笑いながら全員で

その手に持ったナイフで、かわるがわる刺していったのと同じ事

 

ターゲットが血だらけで苦しんで

もうやめてと泣き叫びながら懇願しても

彼女たちはやめない

「早く死ねよ!」と言いながら目をギラギラさせて

ターゲットを刺し続ける

 

いじめ殺人ってのはそういうものなんだ

 

 

カボチャクラブは 殺人クラブだ

 

 

私に毎日ネチネチほのめかししてる奴らも

千葉で2人を殺したカボチャ女達となんら、変わらない

 

相手の心の痛みも考えず、己のストレスや嫉妬をぶつける為のサンドバッグみたいにターゲットを扱って!

 

自分がされたら耐えられるのか?

 

なんでそんな残酷なことが出来るんだ?

 

お前らはそれでも人間なのかよ!

 

 

 

 

この人殺しが!

最初の犠牲者は妊娠してたんだぞ!

お腹の赤ちゃんもボスママがナイフで刺して殺したのと同じ事だ!

ボスママ!貴様が殺したんだ!

仲間と一緒に!全員で殺したんだ!

犠牲者が殺したんじゃない!

貴様らがターゲットの《精神》をリンチで

殺したからこうなったんだよ!

 

 

 

忘れるな!殺人クラブ!

おまえらなんか生きる資格ねーよ!

 

 

 

 

 

END 🎃🎃🎃🎃🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.なんでカボチャが5個なのか わかるな?