400「見返りを期待して」

私はストーカー被害にあってしまった事で

自分のプライベートと誹謗中傷をネットに晒され 

その結果 水面下で有名人になってしまった

 

そして悪質なママ友イジメとガスライティングの被害に遭うようになり…一時は鬱病になり寝込んだ

 

それくらいカボチャクラブのガスライティングは恐ろしいものなのだ

 

あの時 私のこと楽しそうにいじめてたママたちの事 忘れられない

 

 

とにかく私はカボチャクラブのターゲットにされた事により水面下で有名人になってしまった

 

しかし その副作用というかなんというか…

私の事を知った男性たちの多くは何故か私の

【ファン】になってしまったらしいのだ

 

別に私はそんなに美人てわけでもないのになんで?

と…自分でも正直不思議ではあるのだが

 

なんか そうなってたみたいなのだ

 

多分わたしが「普通の女性とは全然違う珍しいタイプのオンナ」だったからだろうな

 

まあとにかくそんなこんなで 私は水面下で

アイドルなんて呼ばれてたらしい

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

…話は変わるが

 

私は自己顕示欲の強い女性が苦手である

 

とにかく、自分が目立つ事ばかりを考えてる人

 

他人を利用して自分がのし上がろうと考える人

 

ストーカー被害に遭ってる人間の事心配するより前に他人に嫉妬して嫌がらせするような人

 

ストーカー被害者の立場に立って考える事が出来ない人

 

 

…そういう感じの人は苦手だ

 

とても 苦手だ

 

そして

 

親切心で動いてるように見せかけてるけど

実は相手に何かを期待して動いてる人ってのは

 

相手が自分の期待通りに動いてくれなかった時、

急に本性が丸出しになったりする

 

それは…実はその人が相手のことを思って動いてたんじゃなくて…自分の欲望を満たしたいが為に動いていたことが露呈する瞬間なんだ

 

 

 

人間の本当の姿が見えてしまうのは…そういう時なんだ

 

 

 

 

おわり👩🏻‍🦰