376「世の中にはいろんな価値観があっていい。だがしかし」

世の中にはいろんな価値観があっていい

 

それはそう思う

 

でもイジメやストーカーに関してはどうだろう?

 

集団ストーカー…つまりガスライティングに関しては?イジメ殺人に関しては?

 

 

「イジメ殺人?別にいんじゃない?」なんて価値観を果たして容認していいと言えるのか?

 

 

そんな訳ないだろう‼️

 

世の中にはいろんな価値観があっていいけど

 

ガスライティングによるイジメ殺人…

 

そんなものまで認めていいわけがないだろ

 

そんなことを堂々とやってる奴らを野放しにしていたらこの国が腐りきってしまう。この国がイジメ天国になってしまう!

 

この国がイジメインフルエンサー(ボスママ)の思い通りの国になってしまったら

 

次々に魔女狩りよろしく無実の女性が捕まり

 

カボチャの毒牙にかかって

 

どんどん イジメでひとが死んでいく

 

…もし私以外の人が「3人目のターゲット」にされていたならどうだっただろう?多分その人も1人目か2人目の犠牲者と同じように、2年か3年で自殺に追い込まれていたのではないだろうか。それくらい、カボチャのガスライティングは恐ろしい。まさしく【終わりのない地獄】なのだ。

 

3人目に捕まったのがもしも私でなかったら

 

カボチャのガスライティングによって

 

次々に 女性が飛び降り自殺に追い込まれていく

 

そんな国になっていたかもしれないんだ

 

 

私は自分の身に起きたことを母親に何度も何度も

話しているけど、全然信じてはくれないし

話の途中で何故かいつも母親はキレる

 

意味わかんね

 

この人は… きょうだいのことも全然平等には扱わないし子どもへの教育も間違いだらけで…ほったらかしで…怠け者で…

 

私は子供の頃からこの母親に失望していた

 

だからまあ お互いに嫌いあっている

 

母親にはあまり愛されない人生だったが

そんなものはもうどうでもいい

今更そんなもの何の役にも立たないし

 

母親にはあまり愛されない人生だったが

 

わたしはそんなものより もっと素晴らしいものを手に入れる事が出来たから…

 

だから いいんだ

 

 

 

わたしは「こっち側」の人生でよかった。

末っ子でいろいろ苦労した面も多いけれど

 

今思えば わたしは

 

【自分】に生まれて本当によかったと思う

 

他の誰でもなく この世でたった一人 特別な

 

唯一無二の 存在になれたから

 

 

 

みんなが私に価値を与えてくれた

 

母親の愛情なんかもう要らない

 

わたしは そんなものより

 

もっと素晴らしいものを手に入れる事が出来たから

 

 

 

みんなが私に 価値を与えてくれたんだ

 

ありがとう

 

 

本当はこの世から戦争とかイジメがなくなればいいなって思うし

 

本当は地球上の誰にも嫌われたくないし

できることなら全人類に好かれていたい

 

本当は戦争なんてない方がいいと本心では思うのだけれどわたしはリンチグループと戦うことをやめたら奴らに殺されてしまう

それくらいの精神破壊攻撃をずっと受けてきた人間だから…だからストーカー達との戦争をやめるわけにはいかない

 

これは正当防衛の戦いだから

 

私の命と子供達の人生を守るための戦いだから

 

そしてそれを責める権利のある人間などいないだろう

 

これはカボチャクラブが始めた戦争なのだ

 

彼女達はそれを忘れてはいけない

 

 

わたしは本当はこの世から戦争とかいじめがなくなればいいなと思う

 

だからこそ カボチャクラブのやってる事を

我々は決して許してはいけないと強く思う

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨