529「呆れる」

カボチャクラブ  の人たちってどうして争いをやめようとしないんですかねえ

 

あっちさえ諦めてくれたらねえ

 

でもやめない。それは何故か

 

それは彼女達の人生の中で

イジメが全てにおいて第一優先だからなのだろう

 

家族より自分の人生より

イジメを優先しているように見える

 

多分 イジメやってるときが一番楽しいんだろうな

 

ありもしない夢ばかり見て

人の破滅ばかりを願ってる

彼女たちの頭の中には欲望とエゴしかなくて

ストーカー被害者の苦しみなど全く意に介していない

 

その辺は人間性がよく表れていると思う

だから周囲から疎まれてるのだということを

理解できない脳みそしか持ち合わせていない人達だ

 

本当に呆れる。

 

イジメのやりすぎで己に天罰が下り人生が破綻して

 

その先に見えるのは絶望という景色だけ

 

イジメの先にあるもの それはミジメな結末

 

破滅と絶望 孤独と後悔

 

そして屈辱の日々だ。

 

 

 

 

おわり🎃