571「信長、秀吉、家康」

私の思い描く未来はなかなかやってこない

 

それでもわたしは今の生活を続けながら

ただひたすらに天の救済を待っている

 

ブログとTwitterやりながら

 

ま、そのうち来るだろ。くらいに思ってるけど

 

時々苦しくはなる

 

だがしかし一生苦しむのは嫌だから…

だから苦しくても…今のまま 待つ。

 

マイペースで。無理はしない。

私は今 自分の不幸に手一杯なんだ。

みんなごめんね。

 

私も今 苦しいの。メンタルと身体がね

いつもだいたい元気だけど今日はきついな

毎日ストーカーの嫌がらせに晒されてるしね

女性にはバイオリズムってものもあるし…

 

昨日は久しぶりに心が乱れた

しかし 私の取り柄は 心が乱れてもすぐに

リカバリーできるところ

 

ちょっと崩れても大崩れしない事が大事

 

☘️☘️☘️

 

わたしの戦いを戦国武将にたとえるならば

 

信長のように攻め

 

秀吉のようにからめとり

 

家康のように時を待つ

 

…とでも言おうか

 

信長は熱く激しい気性の持ち主

そして秀吉は人たらしとして有名だ

そして家康は…辛抱強く時を待ち

 

最終的に天下を取った

 

なにか大きな事を成し遂げる時

必要なもの それはきっとこの3つ

 

信長のような激しい情熱と

秀吉のように人をたらしこむ明るさと話術

家康のようにひたすら好機を待つ忍耐強さ

 

 

これがある人間は きっと…

大きな仕事を成し遂げられる人物になるだろう

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨