569「邪魔するな!!!」

人間 強欲だと人生うまくいかない

 

欲の少ない人間の方が 逆にうまくいく場合もある

 

人間 ガツガツしてると嫌われる

 

欲の皮のつっぱった人間は成功しないんだよね

 

欲はなく サラッと生きる

 

でも自分の仕事はちゃんと真面目に頑張るのがいい

 

仕事の世界で上に行こうとエネルギッシュに頑張る姿は周りから尊敬されると思う

 

欲はあってもいいがそれの出し方が問題だと思う

 

あと

「絶対に邪魔してはいけない」人もいるってこと

 

その人の邪魔をすることが社会正義に反するとか

 

罪のない人たちを長く苦しめることに繋がるとか

 

そんな場合は 何がどうあっても引き下がれ‼️

 

 

 

 

以上だ✌️

 

 

 

おわり。