537「恋愛、人生、ストーカー」

あんあんあんとっても大好きドラえもん

 

という訳で始まりました 光子のブログ537

 

今回は…ハアハア 今回のテーマは…

 

【恋愛、人生、ストーカー】について。

 

恋愛というものは 人の気持ちを熱くさせます

 

仕事へのモチベーションがとにかく上がるし

 

恋愛につまづくとそれが下がってしまうこともある

 

それくらい人間にとって大きなもの

 

なくてはならない大切なもの

 

それがなくても生きていける人もいますが

 

恋愛依存体質の人もいます

 

どちらがいいとも言えません

 

人を愛する気持ちを知らない人はどこか冷たく感じるし

 

逆に恋愛にのめり込みすぎて

人生を壊してしまってもいけません

 

しかしそれでも

恋に夢中になってしまうのが人間というもの

 

一生のうちに誰かを死ぬほど好きになるという体験は…他のどんな体験よりも人間の心を熱くさせる

 

仕事に夢中な仕事人間もそれはそれでよいし

趣味に夢中な人間もそれはそれで良いと思います

何かの競技に命をかけてる人もいますよね

 

人にはそれぞれにあった生き方というものがある

 

恋愛は磁石みたいなものです

お互いに引き合うかどうか これが大事

 

ジグソーパズルみたいにあなたにぴったり合う人間が いつかどこかできっと見つかる

 

もし出会えなければそれはそれ…

自分は恋愛より他のことに情熱を傾けて生きようと

思う人生があってもそれはそれで良いのです

独り身だからこそ楽しいと思える人生もきっとある

子供が欲しかったけど授かれなかった…でも

子供がいないからこその自由もきっとある

 

一番、不幸なのは

 

自分の幸せに満足出来ない人生なのです

 

なんの犯罪被害にもあわず普通に生きていける事は

実はとても素晴らしい事なのです

 

「普通に生きていける幸せ」これに気づいておらず他人を妬んでばかりの人生を生きている人間のなんと多い事か

 

結婚して出産して子どもがいて

 

これだけでも素晴らしい事なのに

 

自分のうちより金持ちな家庭を妬んだり

自分の旦那よりイケメンな旦那がいる奥さんを妬んだり

自分の子供より可愛くて素直な子供のいるママさんを妬んだり

 

隣の芝生の青さにキレてばかりいる主婦が

この世で一番不幸な人間だなと私は思うのです

 

何故かって、そういう人たちはやたらとママ友いじめにのめり込みがちなんですよ。私はそういう人種の人達が一番嫌いなんです。主婦に限らず「嫉妬深い人間」「他人の幸せが許せない人間」「いじめや嫌がらせにはしる愚かな人間」が大っ嫌いなのです

 

小さい子どもを育ててる主婦はとてもストレスがたまりやすいので他人に対しても狭量になりがちですねえ。もっと「自分は自分!他人は他人!嫌いな人には関わらない!自分にいじめを強要してくる人とも関わらない!」という強い姿勢がなければ自分の人生を守れませんよ。母親は子供の安全を一番に考えて生きなければいけないのに…

 

ガスライティングのグループに引き摺り込まれてしまうと…自分の今持つ幸せが壊れてしまうと思うんです

 

自分は自分という人間に生まれて

幸運にも結婚できてなおかつ子どもにも恵まれた

自分が世界一の金持ちではないからといって

それに不満を持つなんてなんとおこがましいのだろう…

 

そういうふうに考えてみたらいいと思うんですよね

 

自分よりブスだと思う人が 自分の旦那よりお金持ちのイケメンと付き合ってるからってブチ切れないでください。見てて恥ずかしいですよ。(誰とは言わんが)

 

現在のこの日本にはいじめでつながる女性達の巨大なネットワークがあり…私はこのグループを「カボチャクラブ」と呼んでます。この人達はガスライティングという集団ストーカーの手法によってターゲットを大勢で集中攻撃し次々と自殺に追い込むテロリスト集団と化しています。

 

実は何を隠そう私がこのグループの「現在のターゲット」になっていましてね

 

このグループの女たちはとても嫉妬深く残酷で

 

ターゲットを殺すまで ターゲットを変えないのです

 

つまりこのグループにロックオンされたら

死ぬまでストーカーされ続けなければならないのです。

 

恐ろしいでしょう?

 

だから私はブログを書き始めたんです

 

現在 日本にはカボチャクラブというテロリストグループの存在がある事を知って欲しくて

 

私が今までこのグループに何をされてきたのか

このグループが私をターゲットにする前に

 

 

何人 殺してきたのか

 

 

知ってほしかったんです。

 

 

 

 

おわり✌️