536「最高級イベリコ豚」

私が神様から何か特別なものを授かって生まれてきたのだとしたらそれは…

 

あんまり他人に嫉妬しない素直な心と

 

芸術を愛する心と

 

よく笑う性格と

 

あと欲望に正直なところかしらね

 

この「欲望に正直である」というところは…めっちゃSEXが好きなところだったり おいしいものを食べることに躊躇がないところだったりに通じてるわ

 

痩せてる事にこだわってる人はストイックだから日頃から食べ物にも気をつけてると思うんだけど…今の私はやりたい事が全然できないストレスandストーカー被害のストレスが常にあるのでかなりやけ食い気味なの

 

でも私はね今はこれでいいと思ってるの

だって「命をつなぐ事」が今は一番大切だから

 

ストーカー達には毎日デブと言われるけれど

ストレスをためてキレてしまうよりはいいと思ってる

今の私はストレスを溜めないことが何より大切なの

なんたって今は命の危機に瀕しているから

 

それはガスライティングという嫌がらせよ。

 

これに対抗する為に私は何が何でも毎日元気でいなければならないの。痩せていることよりも毎日メンタルを強く保つ事の方が大切なのよ。普通の生活出来てる人達と私の生活は決して同じではないの。

 

あとね 日本の女性は痩せすぎだって海外の人達は言ってるわよ。日本女性はとにかく痩せてれば綺麗でそして偉いんだって勘違いしてる人多いけど

 

細すぎず太すぎず「普通」なくらいが一番セクシーだと私は思う。脚もおっぱいも。

 

私の場合貧乳大根というかなり最悪なパターンなんですけどね。その割にはいまだ世界的な人気を誇っているみたいなので自分でもかなり不思議ですけど

 

だからこそやっぱりね

 

私は「中身」と「生き様」が特殊なんだろうなと思うの

 

神様のいたずらというべきか…私はある時、ガスライティング被害者として世界的に有名になってしまった

 

それから長い年月を経て いろんなことが起きたけど まだ私は囚われの身…

 

まるでスーパーマリオブラザーズのピーチ姫状態

 

クッパを倒して私を助けに来てくれるマリオの出現を…ずっと待ち焦がれているわ…

 

(おおマリオ あなたは何故マリオなの…)

 

つーてね

 

まあストーカーグループの意地悪女達には…私の価値なんてわからないだろうし

 

「わからないからこそ」あの人たちはモテないし

 

【私には なれない】

 

…そういう事なんです。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨