328「ネットリンチモンスターTS」

前回の話の続きになるけど

 

私をいじめてたイジメグループのボスママは

過去に地元でもいじめを繰り返していた人間らしく

 

なんとネットリンチガスライティングで【20代の頃に2人の人間を飛び降り自殺に追い込んでいた】という恐ろしい経歴の持ち主だったんだ

 

私はそんな事全く知らないでその人とママ友になってしまって

 

すごく良い人だな〜と思って付き合ってたんだよね

 

けどその人は実は私と知り合った時には

 

私の事何年も前から知ってた人だったんだよ

 

ボスママと私が知り合ったのは多分14年くらい前だったと思うけど実際には彼女は…22年くらい前から私の事を知ってたの

 

どういうことかって言うとね

 

私は22年前 ある男性と付き合い始めた

正確にいうと別れてた彼氏と3年振りによりを戻した

 

しかしその端境期に彼と付き合っていたある女性…《EM》から強い恨みを買うこととなってしまい

 

EMは私の事をある組織に「潰してほしい」と依頼した

 

それがそのボスママのグループだった

 

このグループは恋愛のもつれなどが原因で恨まれる事になってしまった女性を《ターゲット》にする傾向がある

 

最初の犠牲者は ボスママがある男性にふられた腹いせで その男性の結婚相手に対してネットリンチを仕掛けた事でターゲットにされてしまった

 

つまり 動機は【嫉妬】

 

そんな事のために 彼女は仲間達と寄ってたかって1人の女性を集団ストーカーで追い詰めて 自殺に追い込んだ

 

その次に犠牲になったのはボスママの友人の「依頼」でターゲットにされた。これもまた恋愛のもつれが動機だったようだ。

 

恐ろしいよね…

 

そして2人目もまた飛び降り自殺に追い込まれ

悲惨な死を遂げたんだ

 

なんて残酷な事を…

 

信じられない

 

ボスママは狂っている

 

このグループのメンバー全員がもはや正気を失っていたのではないかと私は思う

 

そしてその頃にEMが 私の事をこのグループに「依頼」したんだろうな。

 

このグループに依頼すれば「すぐに殺せる」と思っていたんだろう。なんせ最初の犠牲者は3年、次の犠牲者は2年で自殺に追い込まれているのだから…

 

 

しかし 私は こんなグループのターゲットにされていた事に長い間気づかなかった

 

己がずっとストーカーされていたなんて 全く気づいてなかったのだ

 

気づいたのは…11年くらい前だったかな…

 

つまり最初の11年くらいは全然気づいてもいなかったのだ。自分がこのグループにずっとストーカーされていた事を…

 

なんかおかしいなって思った事もあるにはあるんだけど私はインターネットってものを全然見ない人だったもんだからガスライティングされてる事にすら全く気づいてなくてね

 

ボスママは相当イラついていただろうな

 

だからわざわざ地元の千葉を離れて私の住む福岡に移住しようとしたんだろう

 

私というターゲットを【殺す】為に

 

彼女は私の結婚に合わせて 自分自身も結婚し(なんと結婚記念日が全く同じ日)

 

旦那の転勤に合わせて私の住む福岡にまで来たのだ

 

この《旦那の転勤》も

 

このグループの働きかけによるものであると私は睨んでいる

 

それくらいこのグループは力を持っているのだ。

企業さえも動かせる。

 

このボスママは表向きの性格はとてもあけっぴろげな好人物なのでとても友人が多かった

 

その人脈を己のネットリンチに利用していたのだ

 

このグループは恐ろしい力を手に入れてどんどん膨らんでいったのだと思う。主にそれは「イジメが大好きな女性」を中心にして広がっていったんだろうな…

 

恐ろしい話だ

 

彼女達はターゲットを「死に至らしめるまで」

追い詰める傾向がある

 

ターゲットを自殺させるまで、が彼女達の【ゲーム】なのだ

 

 

 

カボチャクラブは快楽殺人鬼の集まりなんだ

 

 

 

 

おわり🎃