517「個人の個性を尊重する世界」

人を妬んでる暇があったら

もっと努力すれば良いのに

 

例えばまず他人に意地悪するのをやめるとか  

そういう「性格の良い女性」を目指す努力

 

あとは明るい女性を目指すこと

自分の仕事を頑張ってやること

 

あとは「変なことを企まないこと」ですかね

 

人間てねえ 悪いことを企むとビックリする程

運気が落ちるものなんです

そんな事ばっかりずーっとずーっとやってる人はね

いつか必ず地獄に「落ちます」よ。

 

昔やってた意地悪とか悪巧みがバレてまずい立場に立たされた時…己の悪行がバレて自分自身がとても性格の悪い性悪人間であることが周知の事実になってしまった時…

 

あなたにはとても「悪いもの」がたくさん返ってくるでしょう。ありとあらゆる人災が。

 

そうなったらそれはもう受け止める以外にない

それは地獄の苦しみです

 

😱😱😱

 

だからそうならない為には イジメなんて最初から

やらないにこしたことはないんです

 

すぐに他人のこと見下す性格の人

他人のことすぐ妬んでしまう人

妬みや蔑みを感じたらすぐ意地悪してしまう人

 

こういう人は「本当の幸せ」には一生

辿り着けずに死んでいくと思いますし…

もし運良く玉の輿なんかに乗ってもその後に

「天罰」が待ち受けてたりするものですよ

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

だからやっぱり幸運に恵まれる

ラッキーガールになる為には

心の中から綺麗でいなくてはならないのです

 

人間は平等であり 皆等しく幸せになる権利がある

人間はどんな人間でも不当な差別をされるべきではない

その人の性格や言動によってのみ差別されるものである

 

誰かが幸せを掴んだとてそれを理由に

意地悪なんてしちゃいかんのですよ

 

イジメは悪です。

そういう当たり前のことを

親は子供にちゃんと教えないとダメ

 

それができてないととんでもなくキレやすい情緒不安定で利己的な迷惑人間ができてしまう

 

もしくは他人を虐めることが大好きな

冷酷非情なサイコパスが出来上がる

 

そういう人間が増えてしまうと国が「邪悪」に包まれる

 

そうなるといじめっ子天国の陰湿な国が出来上がる

 

それは良くない とても良くない

 

いじめの辛さ 残酷さを知らない人間は

どこか冷たいんです

 

そうなったら絶対にダメ

 

もっとリベラルで明るくて 

どんな人間に対しても寛容な…

個人の個性を尊重する世界

 

それが理想です

 

 

イジメは悪です

 

ストーカーも悪です 

 

とても罪が重い

 

 

まず「悪いことをやらない」人間にならなくては

 

そこから己の魂を清く美しくする努力が始まる

 

それによってあなたの人生は変わる

 

 

幸運が欲しいなら 

誰よりも優しくそして正しい人間でいないと

 

 

他人を妬むことは悪です

 

ストーカーは悪です

 

ガスライティングはとてつもない 悪です

 

 

 

世の中は因果応報です

 

良いことも悪いことも いつか己に返ってきます

 

それを 忘れないでください

 

神様はいつもあなたの心を見つめています。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨