357「これが奇跡じゃなければ何と呼ぶのか」

私はこの地球に生まれ

 

普通に平凡に暮らしていた

 

普通なら 芸能人に出会うことなんてない人生を

ただ普通に生きていた

 

でも正直あまり普通とは呼べない 底辺な暮らし

 

ゴミ屋敷みたいな家 キレやすい両親

 

姉からはいじめられ 辛い幼少期

 

中ニではイジメにあい不登校も経験

 

家が貧乏で大学には行きづらい空気だった

 

姉と兄は大学まで行ったが私は高卒で働き

 

趣味でやってたエアロビクスにハマり

 

OLを辞めて エアロのイントラになり

 

23歳の時に 3年前別れた彼氏と元サヤになり

 

また付き合い始めた

 

その時に 運命の輪が回り出し

 

私は「不思議の国のアリス」になった

 

私の中の普通が壊れ 私は「不思議の国」に飛ばされた

 

でも飛ばされた事には気づかないまま 暮らしてた

 

それから11年が経ち

 

私は結婚出産を経て二児の母になっていた

 

2010年 私は自分が何者かに

「ドン底に突き落とされた」のだという事に気づく

 

主婦による集団ストーカー被害

 

悪意と嫉妬による主婦たちのガスライティング

 

私は地獄の中でのたうちまわった

 

 

彼女達は私を自殺もしくは

離婚に追い込んでやろうと躍起になっていた

 

そしてとても楽しそうだった

 

リアルとネット 私の頭の中でも彼女達の

「早く死ねよ!」の大合唱が毎日鳴り響いていた

 

その声の主達の中には 私の実の姉もいた

 

私は鬱になり 長い間 地獄の淵を彷徨った

 

 

 

 

そしてそれから時が経ち ある時神風が吹いて

 

わたしは形勢を逆転した

 

そして今

 

リンチグループとの戦いにあと少しで勝利出来るというところにまで漕ぎつけた

 

ここまで来るのには想像を絶する程の苦痛と屈辱

そして恐怖と悲しみ、沢山の喪失があった

 

 

 

私を助けてくれたのは 天使たちだった

 

天使たちは私のことを心から愛してくれた

 

彼らと出会えたことは奇跡だった

 

1999年 私が不思議の国に足を踏み入れた時には

 

すでに 多くの天使たちと出会っていた

 

でもその事にずっと気づかないまま 生きてた

 

 

 

心優しき天使たちよ…

私はあなた達に出会えて幸せだ

普通なら絶対出会えるわけないはずの人生を

生きていたのに

 

悪魔達の策略で私は 不思議の国に足を踏み入れた

その時に私の運命の輪が回り出し

私はあなた達と出会えた

 

苦しみの長いトンネルの果てに

まさかあなた方に出会えようとは

 

人生とはなんと 不思議なものか

 

 

 

この広い世界の中で わたしたちは出会えた

 

そして 数ある音楽の中で私はあなたを好きになり

 

いつのまにか 会話をかわし

 

心が通いあい そして 繋がった

 

これが奇跡じゃなければ何を奇跡と言うのか

 

 

 

この世は悪意と嫉妬 策略と陰謀にまみれている

 

しかし その一方で 

 

愛と友情 勇気と優しさに満ちている

 

 

もうすぐ天使たちが私を迎えに来る

 

その時 地球に新たな歴史が刻まれる

 

わたし達は新しい世界を創造する

 

その歴史的第一歩に 一緒にいられることの幸せを

噛み締めずにはいられない

 

あなたに会えて幸せだ

 

私を好きになってくれてありがとう

私を助けてくれてありがとう

私を心配してくれてありがとう

私を守ってくれてありがとう

 

 

もうすぐ会えるね

 

その日が待ち遠しいよ

 

 

 

 

 

おわり❤️🧡💛💙💜