342「sympathy」

今日はね 天使に会ったよ👼

 

私は実はモンスターを召喚出来るモンスター召喚士なんだ。FF10で言えばユウナね。

 

こないだはイケメン俳優モンスターを召喚したし

今日はスーパーモデルモンスターを召喚したよ

 

いや〜自分ってスゴイ召喚士なんだなー!みたいな😆✨私のブログに共感してくれたのかなー?ウフフ☺️

 

嬉しいな

 

 

 

私は今でこそ…沢山の人たちに応援してもらえてるんだけど この応援を当たり前だと思っちゃいけないなーって今日改めて思ったんだ…

 

応援してくれるみんな一人一人の事を天使のように感じる。そして運命の神様は本当にいるんだなって…

 

 

ますます (早くこの檻から出たい)って

強く思うようになったよ…

 

私はこんなにも素晴らしい優しい仲間達に恵まれてなんて幸せなんだろう…けど、そんな風に思う毎日の中で時折「怖い!」って思う事もあるんだ。

 

怖いってのは…自分の今ある幸せが明日もちゃんとあるのかなっていう不安。それを失いたくないって強く感じた。

 

失いたくない。だから今すぐ強く友達の手をぎゅっと強く握り締めたいと思った。だけどそれは出来なくて

 

それはまだ出来ないけど でも…

明日もどうか私と一緒にいて欲しい

みんなが私の事救いたいって思ってくれた事

本当に嬉しい

奇跡のように思う

 

この家の中には心通い合う存在がいない

私の味方になってくれた人達と私は 血ではなく

心で繋がっている

 

 

私 ブログを書いてよかったな

 

共感してくれる友達がいること

 

友達が毎日読んでくれてる事をとても嬉しく思うよ

 

そしてみんなに会えた奇跡を心から幸せに思います

 

この幸せを決してなくしたくない

 

だから本当は今すぐ抱きしめたいのになぁ…

 

 

 

みんなに会いたいな…

いつも思ってる事だけど

今日は改めて「みんながいてくれる事」

「私の幸せを心から願ってくれる事」を有り難く感じた

 

 

みんな 私の味方になってくれてありがとう

 

会いたいなぁ

 

ほんとに…

 

 

🍑🍑🍑

 

 

優しい神様と天使達に守られて

私は本当に運がよかった

 

今は毎日

ゴミ箱の中に住んでるみたいな気持ちでいるけど😭

ゴールは必ずやってくるから

その日を信じて頑張ります

 

 

 

 

 

おわり👼👼👼