336「いじめ殺人クラブへの強い怒り」

カボチャクラブってのは意地悪で嫉妬深い女たちの悪意と怨念の集合体なんです

 

この人たちはいじめの為ならどんな倫理観もねじ曲げてしまう

 

そして己らの卑怯ないじめにもっともらしい言い訳をつけて無理矢理「正当化」しようとしている!

 

私はそれが許せないし 深く物事を考えずカボチャ女に同調してしまう男性にも強い怒りを感じてます!

 

私と子供達を本気で心配してくれてる大人たちは…カボチャクラブに対してとても怒ってくれてます!私と同じ気持ちで!

😡😡😡😡😡😡😡😡

 

毎日毎日くだらない嫌がらせを仕掛けてくる大人たち!強い怒りを感じます

 

 

日本のとある場所でとある人間が始めた戦争。

いじめ殺人ゲーム。ネットリンチガスライティング

 

🥜⛵️🌊🦛🦒

 

【ボス姉】が始めた戦争で今までにどれだけの人がそれに巻き込まれ辛い思いをしてきたことか!巻き込まれてしまった人間の中には子供だっているんです!

 

カボチャクラブは女性でありながら全く子供達の人生など考えていない!この人達のアタマの中にあるのはイジメだけ!あとは自己顕示欲とエゴと嫉妬!それだけです

 

本当にくだらない いい歳をした大人が…

 

 

許せません

 

 

我々革命戦士軍はカボチャクラブを絶対に許さない!

私はいずれこのストーカー地獄から抜け出して

必ず子供達を救って見せる

 

今迄カボチャクラブで調子に乗っていじめを続けてきた奴!覚えていろ

 

この世には因果応報というものがあることを

 

そしてその因果の法則からは誰も逃れられないのだ

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥