402「手紙」

先生 お元気ですか?お久しぶりです。

 

きっと先生のことだから

今も元気で毎日を過ごしていらっしゃるだろうなと…

 

私は あれから 本当にいろんなことがありまして

 

多分先生もご存知だろうと思うのですが

 

本当に 数奇な人生になってしまいまして…

 

 

 

今日 先生にちょっと似た人を見かけて

なんだか急に先生の事思い出しちゃいました

 

昔のこと思い出して懐かしくて 今ウルウルしてますよ

 

私 よく先生のレッスンに入ってましたよね

先生のレッスン好きだったなぁ

めっちゃ面白いし振付が複雑で私は大好きでした

 

あの頃を思い出して なんか泣きそうになってますよ

 

私は結婚出産で仕事辞めてから…ママになって

 

そのあと ガスライティングの被害に気づき

地獄のような人生になってしまいました

 

長い間ずっと苦しかったんですけど…

ストーカー集団と必死で戦ってるうちに

ネットの向こうにたくさん仲間ができていて

 

今ではみんなに助けられ 守られて…

どうにかこうにか生きてます

 

助けてくれる 応援してくれる

味方になってくれる人がいるって

すごく嬉しい事ですよね

 

ただひたすらに 感謝です

 

長い間 苦しい目に遭っていたのでなかなか

人のこと信用できないというか

すぐには心開けないというか 

 

前よりずっとドライで「閉ざしがち」な人間に

なってるかもしれませんね

 

昔はすぐに人のこと信じすぎなところがあったし…そのせいでよく騙されたりしたものです

 

そういう経験を経て 今の私になりましたね

 

ガスライティングの被害に遭えばこうなるのも

無理はないかなと思うんですけど

 

 

とにかく 私は今 友達の力を借りながらなんとか

毎日を過ごせています

 

助けてくれる友達がいなかったら

死んでただろうなと思います…

 

本当にぞっとしますよ

 

 

 

今こうして先生にこんなふうに話しかけるのは

なんだかとても妙な気分です

なんか照れ臭いですよ

 

でもあの…私のこと心配してくださって嬉しいです

ありがとうございます

 

先生 優しいとこありますもんね

先生のそういうとこもなんか好きでした

人気あるのに威張ってなくて

 

懐かしさが胸に込み上げます

 

 

 

いつかまたゆっくりお話できたらと思います

えっと… ストーカー問題を片付けたら…

きっと改めてご挨拶できる日があるかと思います

 

寒くなってきましたが 風邪など召されませんように

 

 

 

それでは

 

 

 

 

みつこより☘️