315「アンチどもへ告ぐ」

私のアンチどもは一日中私の悪口ばかり言ってる

 

じゃあ言うけど…そんなに欠点ばかりの私よりもモテないアンタ達はどんだけつまんない女なんですかって事よ

 

聞くけどさ。私よりもモテる女なんて今この地球上にいるわけ?いたとしてもそんなに沢山はいないと思うわよ笑

 

アンタらアンチは私のことクソミソに言うわよね

やれ年増だのデブだの大根だの貧乳だのバカだのなんだのと…

 

じゃあ聞くけどさ…

 

アンタ達はどうなの?そんなに素晴らしい人間なの?

 

私よりも可愛いの?

私よりも頭いいの?

私よりも性格いいの?

私よりも面白いの?

私よりもエッチうまいの?

私よりも文才あるの?

私よりも漫画や音楽に関する知識あるの?

私よりも面白いブログ書ける?

私よりも面白いツイートできる?

 

このうちの何個かクリアできてたとしても

 

全部クリアできてる人いんのけ

 

 

アンチは結局 私に負けてる事が悔しい。

みんなから応援されてる私の事が羨ましい。

だからわざわざ嫌がらせしにくる。アホくさ。

 

私より綺麗な人なんて世の中たくさんいるけれど

実際私よりモテてなきゃしょーがないんじゃない?

 

それが悔しいからって私に喧嘩売りにきて何になるの?ハッキリ言ってなんの得にもなりゃしないわよ

 

アンタなんかより私の方が上よ!って言いたいの?

でも私の目の前でマウント取った「つもり」になってるだけじゃない。実際には何一つ勝てていないのに。

 

そんな事をした所で私の幸せをアンタ達が奪い取れる訳じゃないしね

 

所詮 負け犬よ アンタ達なんて

 

 

…つっても人生は勝ち負けじゃないけどね。

 

人間はいろいろだから

 

いちいち誰かと比べなきゃ勝つことも負けることもない

 

私がみっともないと思うのは…私に喧嘩売ってくる奴よ

 

私がみっともないと思うのは…私に嫉妬してる奴よ

 

私は今 人生の危機に瀕していて 

そこから脱するために必死に生きてるだけなのに

 

なんでわざわざ嫌がらせしにくるかね?

アンタらと違って今私は普通に暮らすことさえできていないのに

 

それなのに

 

よくストーカー被害者に対して

こんな嫌がらせできるよね

 

その人間性に呆れちゃうのよ

 

まずもうその時点で性格がダメよね

 

だからモテないのよ

 

私はアンタ達と違ってもっと大事な使命があるのよ

 

(わかったら二度とそのツラ見せんな)

 

幸せになりたかったらまずは嫉妬深い性格を直すことよ

 

(いじめの好きな女がモテるわけねーだろ)

 

私はイジメ殺人グループのターゲットにされてるからそれと必死で戦ってるだけ。悪と戦わなきゃこっちが殺されちゃうんでね

 

あっちはただイジメがしたいだけの嫉妬ブス軍団

 

私は日本に巣食う悪の組織と戦う革命家みたいなもん。まあ言ってみればフランス革命ジャンヌダルク的な存在にまでなってるなーと思う。私達の戦いは世界的に有名になってるから…

 

だから アンタ達と私と 世界的な評価が全然違うのは当たり前でしょ!アンタらカボチャは ただのイジメ殺人グループなんだから!

 

あんたたちとは人間の出来が違うのよ

 

 

🔥🔥🔥

 

 

私は絶対あんたたちなんかに負けないわ

 

あんたたちのやってる事は完全に違法な誹謗中傷だしストーカー行為だしはっきり言って殺人行為よ

 

それなのに主犯は二件の殺人と一件の殺人未遂を起こしておきながら警察にも逮捕されないでのうのうと暮らしているなんて…

 

人間の世界にはやっぱりいじめというものがあるんだけど でもカボチャクラブのやってきた事は明らかに異常よ。度を越してる!そういうのを一人一人があまりにも当然のようにさらっと流しちゃっていいのかな。絶対いいわけないよねえ。見過ごせるレベルの話じゃないんだよこいつらのやってる事は!!

 

この世からいじめの全てをなくすなんて事はできないだろうとは思うんだけどでもやっぱり…

 

やっぱり私はカボチャのやってることが絶対許せないんだよね。人として許しちゃいけないんだよ こういうのはさ!

 

千葉の被害者2人に対してとても深く同情する…

どんだけ辛かっただろうか

どんだけ痛かっただろうかって

 

私にはわかるんだよね

だって私も奴らに…飛び降り自殺したその2人と同じ目に合わされたから

 

想像を絶する恐怖と苦痛ですよ 本当に

 

だから… ターゲットの悲惨な死を見て、手を叩いて喜んでいただろうカボチャ女たちに心底怒りを感じるし

 

昨日会ったカボチャ女にももちろん同じ怒りを感じている だって奴らは同じ生き物だから!!

 

🔥🔥🔥

 

千葉のカボチャ女達が犠牲者にやった事と福岡のカボチャ女達が私にしてきた事は同じなんですよ。こいつらはターゲットが死ねばいいと思ってやってんですから

 

だから、奴らはみんな人を殺してもなんとも思わないようなそんな性格の奴らって事よ。つまり人間のクズ。

 

福岡のカボチャ主婦達も私の事殺すつもりでやってたし

 

カボチャクラブってそういう人たちなの

だから私はカボチャにつく人間やそれを擁護する人間の事が絶対に!許せない

 

世間の人達がこういう奴らのやってる事

スルーしちゃダメ

厳しい目で糾弾しないと絶対ダメ

でないとこの国がイジメ女たちの天下になっちゃう

 

 

だからわたしは戦う

 

自分の人生を取り戻すために

 

私は子供達の人生も背負ってるから

 

 

 

 

私から人権とプライバシーを奪ったカボチャクラブを絶対に許さない

 

そして…

 

私を応援してくれるみんな いつも本当にありがとう

 

早く 悲願を達成したい!

 

みんなが私を応援してくれて

みんなが私のためにカボチャと戦ってくれて

本当に嬉しい

私は本当に運が良かった

そして自分自身も死にそうになりながら

必死で戦ってきて本当に良かった

 

 

早く 解放を勝ち取りたい

 

 

世界中にいる私の天使達

いつも本当にありがとう

 

どうかみんなもカボチャクラブに対して!

強い非難の声をあげて欲しいんです

 

どうかお願いします

わたし達を助けて!!!

 

 

RESCUE ME‼️PLEASE‼️🌎

 

 

 

MITSUKO 👩🏻‍🦰