532「許せない。とある美容師アシスタントの話」

私 長年ネットリンチされてて

 

ストーカー被害者としてめちゃくちゃ有名になってたから…日頃からどこに行っても悪意あるストーカー達からの嫌がらせが毎日毎日酷かったの

 

始まりは主婦からのものが主だったけど

途中からは主婦じゃない人たちからもそれを

やられるようになって…

 

中でもかなり酷い思い出なのが

とある美容院で美容師のアシスタントやってた女

 

そいつがとにかくめちゃくちゃ意地悪で

ありえない接客されたのすごくよく覚えてる 

忘れられないよ。

 

きっと一生忘れられないだろう

 

客として美容院に行っただけなのに

あろうことか働いてるスタッフに!😨

あんな酷いほのめかしトークと施術されたの

後にも先にもそれきりよ。怒😡

 

✂️

 

数年前 空港近くの美容院に行った時の話

 

なんかさ 凄かったの 

接客についたアシスタントのほのめかしトーク

 

「私〜趣味が散歩で〜おじいちゃんみたいってよく言われるんですけどぉ〜(ニヤニヤ)川の中とか覗いてえ〜その中の魚をずーーっと見てるんですぅ〜うふふふふ…」

※私はストーカー達からサカナって呼ばれてる。魚座だからかな。すげえ悪意たっぷりにニヤニヤしてて超気持ち悪かったそいつ。

 

 

私が当時犬飼ってた事とかも

話してないのに何故か知ってて

 

(え?気持ち悪いこの子…明らかにストーカーのほのめかしや!)と思った

 

でもさ そこはそいつの職場なのに

そういう私情を持ち出してこんなあからさまに

バンバンほのめかししてニヤニヤしてるの

【最低じゃない?】

 

私は猛烈に不快感を感じた

 

 

 

んでそいつが 私の髪にパーマの薬液をつける時

 

忘れもしない。その女が、嫌悪と嫉妬と憎悪の入り混じった悪意丸出しの顔で👹思い切り乱暴に「ベチャッ!」と薬液のついたハケを私の皮膚に直接当たるようにつけたの。(あきらかにわざとだったわ。顔見ればわかるよ)

 

薬液をつけられた皮膚に激痛が走った

(薬液は皮膚につけるとすごくしみる)

 

美容師にこんな事されたの初めてですごく驚いたし

 

激しい怒りで いっぱいになったわ

 

(なにこれ?ありえない接客…!!!)

 

信じられなかった

 

 

屈辱だった

 

(なんで美容院でこんな事されないといけないの…)

 

このグループのリンチのターゲットにされると

こんな目にあってしまうのか…

 

死ぬほど悔しかった

 

許せなかった

 

 

バチが当たればいいのに…

 

 

そこの美容院は担当してくれた美容師の男性はとてもいい接客だったからお気に入りだったんだけど

 

受付スタッフとかアシスタント達の態度がすごくやな感じだったからその事件以来もう行かなくなった

 

もちろんあり得ない接客に対するクレームは

入れましたけどね。

その女はニヤニヤ困った顔しながらのらりくらり

言い訳してた。

私の怒りはおさまらなかった。

ぶっ飛ばしてやりたかったわ。

今からでもぶっ飛ばしてやりたい。

銀河の果てまで…

 

数年経った今でも【絶対あの女は許せない!!】という気持ちです。あの屈辱と怒りは死ぬまで忘れられないですね。

 

 

(神様。どうかあの女に罰を与えてくださいまし)

 

 

 

おわり😤😤😤