531「もしも明日 地球が滅びるなら」

【もしも明日地球が滅びるとしたら、誰と一緒にすごしたいですか?】

 

って言う質問されたら

あなたは誰を思い浮かべるだろうか

 

きっと 自分が人生の中で一番大事に思う人の顔が思い浮かぶだろう

 

わたしも「その人」の顔が浮かんだ

 

だからその時はっとした

 

ああ やっぱり私はこの人のこと

一番大切に思ってるのかもしれない…と…

 

☂️☂️☂️

 

しあわせなのは

 

「その人」もきっと私のことを世界で一番大切に

思ってくれてるって事を知っているから

 

それが しあわせだと思った

 

「その人」はずっと長い間 

私の事思い続けてくれてた人で

 

ストーカー達に苦しめられてる私のことを

救いたいと心から思ってくれてた人で

 

実際に私の為に 他の人達が思いもよらない方法で

「動いてくれていた」人なんだ

 

私の事をストーカー達から守ろうとしてくれてた

ずっと応援してくれてた

 

私はもうアラフォーで 歳をとってしまったし

中年太りで醜くなった とても

 

その事をストーカー達から悪口言われまくってるけどその人は変わらず私のことを救おうとしてくれてる

 

それが不思議だ もう若くないのに

 

その人はすごく長いこと私のことを心配しながら

見守り続けてくれてた人だ

 

そしてその人と知り合えたのはほんの二、三年前…

 

☂️☂️☂️

 

知り合った時の印象は「優しい人だな」って…

 

いつも自分の気持ちに共感してくれて

 

だから 信頼できて

 

かなり歳下なんだけど すごく落ち着いてて大人で

 

歳下なんだけど歳上みたいに感じる人

 

仙人みたいな感じの人

 

こんな人には出会った事なかった

 

☂️☂️☂️

 

とにかく私は その人の事すごく信頼してる

 

何があっても絶対に味方でいてくれる人だろうなって…

 

そしてその人も私の事をとても大切に思ってくれてるし「リスペクト」してくれてるんだ

 

それが とても 嬉しくて…

 

一生の中でそういう存在に出会える事って

なかなかないと思う

 

わたしはしあわせものだ

 

 

 

ありがとう 天使

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨