706「そのスペースは誰のためのものか」

私は長年ストーカー被害にあっている

 

いったいそれは何年前から始まっていたのか正直よくわからないくらい長い時間、ストーカー被害に遭ってたらしいんだ

 

私がストーカー被害を自覚するようになったの2010年頃のことだからもう12年間はずっと被害に苦しめられてることになる。でも実際はそれよりも前から「それ」はあってたみたいなんだ。

 

🤔🤔🤔

 

集団ストーカーのことをガスライティングって言うんだけど…それはそれは恐ろしい犯罪なんだ。集団でたった一人をターゲットにしてストーカーと嫌がらせとほのめかしを続けどこまでも精神的に追い込んでいく卑怯な犯罪だ。これに捕まると死ぬまで許してもらえないのでターゲットにされた者は大概2、3年で自殺に追いこまれる。

 

事実私も2013年には鬱を患い自殺未遂を起こしたほどで…それくらい、奴らのイジメはえげつない。私はよく今日のこの日まで諦めずに生き延びたなと思う…

 

このストーカーグループは私のこと殺す気でいるからな

 

私のこと応援してくれてる男の子達がイケメンだったり有名人だったりすることが多いから、ストーカーグループの女たちにめちゃくちゃ嫉妬されるんだ

 

だからストーカー女達は口を揃えて私の支援者グループのリーダーにこう言うの。

「そんな女ブスだしデブだし年増だし、もう死んだっていいじゃない!そんな女より私と付き合ってよ!私の方がいい女だし!」←(勘違い)

 

とね…

 

悔しい気持ちはわかるけどこんなこと言う性格ブスと付き合いたい男いるわけないのに

 

( ´Д`)y━・~~

 

でもストーカー女達は嫉妬でアタマおかしくなってるから…毎日私に嫌がらせとかほのめかしとかパワハラとかめっちゃしてくるわけ。私も必死でそれに抗う毎日ですよ。

 

こんな嫌がらせ受けてるのにそれでも毎日頑張ってて私って偉いなぁ…笑

 

「色と欲」に目が眩んだ女達の

嫉妬と悪意の集合体の成れの果ては恐ろしく

 

巨大な組織となり 私を長年苦しめた

 

これに個人で対抗する事はまずもって

不可能であると考えられた…

 

しかしながら奇跡的に私の応援についてくれた男の子達がいつのまにか自然発生的に?支援者チームを作ってくれて…ありがたいことに私は彼らのおかげで命をつなぐことができているのだ。

 

ありがたい…😭(みんな本当にありがとう)

 

あのストーカーチームの奴らを嫌ってる人たちも多いので、性格の良い人達は結構私の味方についてくれるようになったんだ。まあハッキリ言ってあっちのチームの女達はエゴと嫉妬の塊だ…「強欲意地悪オンナチーム」と言うのが相応しい感じだからな。

 

🤔🤔🤔

 

なので…私は毎日心の中で支援者チームのみんなに感謝する日々であります。私から何か返せるとしたならブログやTwitterで世の中の為になるような「何か」を発信していくことかなと思っています。

 

真面目なことやふざけたことなんかを…笑

 

とにかくみんなにハッピーでいて欲しいので

 

😆😆😆

 

誰だって自分の居場所が必要で

その場所でしあわせに安全に生きていきたいものだ

お金とかなかなか思うようにならなくてもね

 

最低限の衣食住とエアコンさえあれば

どうにか生きていける

まあ今の私にはそれすら手に入らないのだけど

 

それでも 生きているよ

 

逆に言えば…最低限の暮らしができているならば

他人から何かを無理矢理奪い取らなくても

生きていけるはずなのに…

私のことガスライティングなんてしなくても

生きていける人達なのに奴らはそれをやるんだ…

何故なんだろうね。色と欲に狂ってるからかな。

 

けどそんな風にアンチが暴走して「みんなが私のために用意してくれたスペース」を無理矢理奪い取ろうとすれば…それは激しいバッシングを喰らうのは当然だと思う。私にはアンチだけでなく【強力な支援者達】もいてくれるのだから。

 

だからアンチの目から見て私がどんなにブスで魅力のないババアに見えようが【革命戦士達】はそうは見ていない。私の事リスペクトしてくれてる。この世界に必要な人だって認めてくれてるんだ。「この人をあいつらに殺させてたまるか!」って気持ちで応援してくれてるんだ。

 

本当に嬉しい

 

みんなめっちゃありがとう😭

 

私は負けない!絶対あいつらに勝ってみせるよ

みんなの応援があるから絶対勝てると思ってる…

 

「わたし達は強い」

 

そうですよね!?先生!!😆✨

 

 

 

おわり🐼