516「誠実であること」

わたしはみんなのこと信じてるし信じられる

 

それに私もこの先ずっと自分のポリシーが変わらないことを断言できる

 

3年くらい前は固定概念に囚われていたしガスライティングに洗脳されて精神的にズタボロにされていたけどね

 

でもカボチャクラブの奴らを許せないと言う気持ちはずっと変わらなかったし…解放を勝ち取るために「本当はどうすれば良いのか」わからなかっただけなんだ

 

子供達を助けたくてものすごく 焦ってたな

 

いろいろ迷走した結果 今もまだこんな所にいる

情け無い限りだ

 

でも今私には

沢山の仲間達がいてくれて本当に嬉しい 

彼らがいてくれたなら

私はきっと悲願を果たす事ができるだろう

 

それにしても

急いては事を仕損じるとはよく言ったものだ…

 

 

ちょっと話は変わるけど 結婚てさ

相手をどれだけ信じられるか、なのかもね

 

「この人は絶対私を裏切らない」って思える人。

誠実な人。そういう感じの人は安心感がある。

 

【自分のこと何があっても信じてくれてて、なおかつ自分も同じように相手のことを信じられる】

 

そんな相手と… 結婚したいよねえ。

 

 

だから「誠実であること」はモテる要素の一つだな

 

 

そのように思いました。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨