481「カボチャクラブ年表1️⃣その悪虐非道を振り返る」

カボチャクラブっていうリンチグループがどんな事してきたのかを振り返る年表を作ってみようと思う

 

⭐️1975年 千葉県佐倉市にカバ(ボスママ)が産まれる

 

家は藤原氏の流れを汲む?なんかとにかく家柄が良いらしい

 

そんで親が異常に厳しかったらしい。妹がいる。

そんでボスママは父親を特に強く嫌悪していた。

両親は先生。母親は幼稚園の?先生らしい

 

⭐️1987年前後 ボスママ中学生 

 

廊下ですれ違った気に食わない生徒にわざと肩をぶつけ「あっ!肩が!肩が外れたぁ〜!」と嘘をつき因縁をふっかける事件が勃発したらしい。この頃からかなりのいじめっ子。

 

⭐️1990年前後 ボスママ 高校生 

 

高一でカンニングしたという噂がある。

第一志望の高校には落ち、滑り止めの高校に通っていたらしい。この悔しさをバネに猛勉強したらしい

 

⭐️1993年前後 ボスママ 早稲田合格

 

浪人したかどうかは定かではないが

とにかく早稲田に合格。

この頃には妹の誘いでウインドサーフィンをしていたらしい。

で、多分サーフィン関係で知り合った彼氏と付き合っていたらしいのだが…在学中にこの彼氏にフラれる。

 

異常にプライドの高いところのある彼女にはかなり屈辱的でショックな失恋だったようだ。そして彼氏はボスママを振った後他の女性と結婚している。これによりボスママは元カレの結婚相手の女性に強い恨みを抱き、なんとネットリンチにかけてしまう。

 

これにより ボスママのターゲットにされてしまった彼女は3年間にわたってボスママのネットリンチに苦しめられる事となる。ボスママのネットリンチはかなり恐ろしい。ボスママのイジメ仲間たちから一斉にイジメに遭うのだ。仲の良かった友人たちは引き剥がしにあい、さーっといなくなってしまう。そして全然知らない人間達からも理不尽ないじめや嫌がらせに遭うようになるのだ。

 

 

精神的に追い詰められた末に彼女は…

なんと飛び降り自殺してしまう

 

 

3年間 ボスママのネットリンチに苦しめられた末の自殺…本当にいたましい。彼女は自殺した時 なんと妊娠していたらしいのだ…

 

ボスママのネットリンチは常軌を逸している。なんとこの女はターゲットの携帯電話をハッキングしてしまう程の知識を有する。これにより彼女は生活のすべてを盗聴されていた可能性もあるのだ。当時はガラケーだったし、彼女がどこまでのストーカー行為を受けていたのかは定かではないが…ボスママのストーカー行為はかなりハイレベルなのだ。(3人目のターゲットにされた人間は携帯のハッキン❌だけではなく生活の全てを盗聴盗撮されている。それくらいこの女のストーカー技術は卓越しているのだ)

 

ネットリンチに加え日常生活のストーカーまでやられる。しかも集団でだ。

 

この集団ストーカーをガスライティングという。

 

ガスライティングの被害者は見ず知らずの人間達からとんでもない数の「ほのめかし行為」を毎日毎日受け続ける。ほのめかしとはつまり日常生活の中でストーカーでもされていなければ他人が知り得ない事実を他人が知っていて、「私はあなたのこと知ってるわよ」という事を暗に示す行為を提示される事だ。

 

これは非常に気持ち悪い事でありストーカー被害者は強い恐怖と嫌悪感、そして屈辱を感じる

 

これはガスライティングにおける

最も最悪な行為なのである

 

 

 

ボスママはサイコパスである

 

かなり残酷な性格をしている

 

生粋のいじめっ子

 

しかし日頃は とてもあけっぴろげでおおらかな好人物を演じる事を得意としており、協調性もあり社交的で友人も多い。その人脈は広い。

 

しかし 二面性がある

 

一皮めくれば とても残酷ないじめっ子であり

粘着質でマナー厨 ストーカー気質

階級意識が強く学歴差別 家柄差別的思想を持つ

とにかく平気で嘘をつくのだ

何か悪事を働いた時それがバレても謝りたくないがために見え見えの嘘を堂々とつく性質がある

 

非常にプライドが高い。

それ故に己のミスを素直に認め謝るという事が

どうしても出来ない性格。

 

🎃

 

話を元に戻すが ボスママのターゲットにされた

その女性は自殺した時 妊娠していた。

おそらく… ボスママのリンチで生きるのがとても

つらく、孤独と絶望と恐怖に苛まれていた頃に

妊娠してしまい… 赤ちゃんを産み、育てていく事に

自信が持てなかったのだろうと思う

 

堕ろす事なんて出来ない…

でもこんな絶望的な状況で産み育てる事も出来ない

それなら いっそ…

 

と 思ったのではないだろうか

 

 

わたしはそれがよくわかる

 

ボスママのネットリンチ

想像を絶する苦痛と恐怖を伴う

 

とても普通の人には生きていけない程の苦しみ

 

誰にも耐えられないだろう

 

これに耐えられる人なんていない 

 

 

…とにかく ボスママの「最初の」ターゲットにされてしまった女性は3年で自殺してしまった

 

恐ろしい事に このボスママとそのいじめ仲間達は

 

その女性が飛び降り自殺した時…手を叩いて笑い

喜んでいたそうなのだ

 

 

なんて 最低な

 

おぞましい奴らだろうか

 

いじめ。集団心理の恐ろしさを痛感する…

 

 

 

全員 人間ではない

 

 

奥様を殺された旦那様の無念 怒り

いかばかりか…!!

 

 

 

 

 

いくらフラれて悔しかったからってここまでしますか?

 

ボスママの扇動についてった人達もおかしいですよ

どんだけいじめが好きなんだか…ゾッとします。

 

殺すまでやる必要があったのでしょうか???

 

 

 

ボスママはまるでジキルとハイドみたいな奴ですよ

 

 

 

年表はまだまだ続きますが

 

次回に続きます

 

 

 

 

 

To be continued 🎃