510「警察は助けてくれない」

ストーカー地獄毎日苦しい…

 

今日は女子高生のほのめかしが来た

 

こんな世代にまで嫌がらせされるとは

 

苦痛だ

 

バチが当たって欲しい

 

私の苦しみと同じものが跳ね返っていけばいいのに

 

女の嫉妬ほど 手に負えないものはない

 

女の集団イジメは恐ろしい

人の命を簡単に奪う威力がある…

私を付け狙うリンチグループのリーダーは過去に

千葉で二人をイジメ自殺に追い込んでいるという

悪名高き恐ろしいリンチグループだ

 

 

そんなグループの「三人目のターゲット」に選ばれた私

 

ハッキリ言ってこのグループにターゲットにされたらまず助からないだろうってくらい悪質なグループ

 

過去の実績があるからな

 

だから私も本当ならとっくに自殺しててもおかしくないってくらいの地獄を長く体験してきた

 

今日も沢山嫌がらせされた…

ストレスで発狂しそうだ

 

仲間達はネットの向こうで応援してくれてるけど

実際迎えに来てくれるのはいつなんだろう

毎日苦しくてたまらないのに…

 

私がこんなにもブログやTwitterを毎日頻繁に更新するのは…ストレスだと思うやっぱり

 

ストレスもあるし…貧乏だからSNSくらいしか今

出来ることがなくて

 

家族のために働く事も今は出来ないし

 

 

 

こんな汚い家で うるさい両親

年金さえ払えないほど貧乏な現状

しかも毎日24時間「やつら」の監視盗聴下にある

 

気が狂いそうだ

 

だから支援者に早く来てって何度もお願いしてるのに…

 

 

全然 来ないし

 

何故来ないのかも説明ないし

いつ来れるのかも曖昧な状態

 

それでも待つしか道はなく

 

時々ストレスで爆発しそうになる

 

 

 

今日も辛かった

 

ストーカーを全員、殺したい

 

気が狂いそうです

 

どうして警察は動いてくれないんだろうな

過去三度も警察には相談に行った

 

しかし「相談係」は全く「捜査をします」と応じてはくれなかった

 

冷たくあしらわれた

 

何度も必死に食い下がったが

 

「相談係」は「門前払い係」でしかないと感じた

 

とても冷たい 日本の警察

 

わたしは失望した

 

 

 

警察は助けてはくれない

 

ならば どうすればいい

 

自分で 戦うしかなかった

 

 

 

 

 

 

おわり🎃