509「ストーカーへの怒り」

女の嫉妬は恐ろしい

 

私は長年イジメ好きな女性達のストーカーグループにつけまわされて人生をめちゃくちゃにされた

 

私の家族もずっとストーカーされてて

 

私達家族は夫も子どもも このグループのせいで

人生がめちゃくちゃになってる

3年前に私は離婚して一人家を出た

原因はストーカー達のガスライティング

 

このストーカー達から家族を守るために私は離婚した

 

離婚して「支援者」に会うことができれば

子供達をストーカー被害から守れると思ったからだ

 

しかし現実はそうはうまくいかず

頼みの綱の支援者は待てど暮らせど会いには来なかった

 

私の中には諦めと苛立ちと不信感が募っていった

 

しかしもう離婚しちゃってるので今更家に戻る事も出来ず…汚い実家に出戻ってずっと支援者の助けを待ってる状態。

 

それから3年も経ってしまった

私はもう待ちくたびれている

その間ずっとストーカーから嫌がらせされてるし

子供達も被害を受けてるので本当に心配だ

守ってあげたいが今の私にはどうする事も出来ない

 

 

ストーカーのこと 心底憎く思う

 

 

全員 バチが当たって欲しい

 

 

 

 

おわり❌ ❌