311「いじめをする奴ら」

いじめをする奴らというのは…多分自分自身が酷いイジメにあったことがないんだろうな

 

だから簡単に「いじめる側」に加担する

 

なんて情け無い…

 

でもやっぱり「やられた経験がないから」

わからないんだろう

やられる側がどんだけ辛いのかとか

想像してみることもしないんだろうな

 

最低だよな

虐める奴は大抵徒党を組んでる

大勢でたった一人のターゲットに狙いを定めて

いじめをしまくるんだ…

 

集団ストーカーというやつもその最たるものだ

奴らは大勢でターゲットにほのめかしを仕掛け

ターゲットの精神崩壊を目論む

 

そして最終的にターゲットを自殺させようとするんだ

 

なんておぞましい…わたしは「奴ら」が許せない

 

そういう嫌がらせを年中無休で24時間365日ひっきりなしにやられてみろ

誰だって精神崩壊を起こす…そして自殺する

 

私が千葉で過去に起きたカボチャクラブによる二件の「いじめ殺人」について言及してからも

 

相変わらずネチネチした嫌がらせは後をたたず

残念ながら嫌がらせは…減ることはあってもやはりゼロにはなかなかなってくれず

 

毎日 気持ち悪い思いをしている

 

だが わたしは負けない

どんなに無駄なことのように思えても

毎日自分の感じた怒りを書き続けようと思う…

 

それの積み重ねで私の人生は劇的に変わったのだから

あきらめない

 

大丈夫 みんなが応援してくれてる

 

 

 

しかし時折 明らかなる「敵」と思われる人間に遭遇するととても嫌な気分になる…

そんな時私は愕然とするのだ

ここまで訴え続けてもまだこんなふうに堂々と「オレはカボチャだ」「私はカボチャよ」みたいな言動する奴がいることに…

 

なんでこいつらは イジメ殺人グループなんかに加担する?人としての良識は微塵も残っていないのか?それとも「イジメくらいで自殺なんて、弱い奴のする事」的な考えの奴なのだろうか?

 

私は 嫌だな そんな風な考えは…そんな考えが肯定されてしまったらこの世はイジメ天国になってしまうだろ

 

心が弱いとかそんな問題じゃなくて…相手の精神が死んでしまう程のイジメをなんでやるんだよって 私はそう思うから

 

イジメなんて世の中よくあることかもしれない。でも… イジメ殺人グループのやってる事をそんなサラッと肯定されてしまったら殺された被害者達があまりにも気の毒

 

私は嫌だ そんな考え

そんな考え方が普通になってしまったら

この世はいじめっ子のやりたい放題になってしまう

 

それがどんなに恐ろしい事なのか

カボチャクラブの三人目のターゲットにされて

自分自身も殺されかけた被害者である私は

きっとこの世の中の誰よりもよくわかってるから

 

私はね カボチャクラブの主犯格達も許せないけど

その周りで破壊工作に動いてるメンバー達もほんと許せないし…強い怒りと憎しみを感じるし…心底、理解できない。何故こんな残酷な殺人行為を繰り返すグループに手を貸せるのか!!

 

嫉妬だろうか

 

なんと利己的で身勝手な!

 

子供達も被害にあっているというのに…!

 

 

 

最低だ 

 

 

 

一人一人は「このくらい大したことないだろう」と思って嫌がらせやほのめかしをやる。

 

でも違う!!

 

そういうちょっとした嫌がらせ一つ一つの積み重ねで ターゲットは精神を病み自殺に追い込まれてしまうんだ

 

気軽な気持ちでそういう事をやるな!腐れ工作員ども!お前らのやってることは千葉で2人を殺したカボチャクラブの奴らがやった殺人行為と同じようなもんなんだぞ

 

想像しろよ!飛び降りした被害者がどんだけつらくて苦しかったか…!ストーカーされる事がどれだけの恐怖と苦痛を感じるものなのか!なんでわからないんだよ!

 

 

嘘ついて騙すとかそういう汚い事やめろよ!

わざとイライラするようなことばかり一日中繰り返してくんなよ!仕事の邪魔とかしないでくれよ頼むから!アンタにとっては暇潰しでもやられる方はたまったもんじゃないんだ!いい加減にしろよ!

 

いい加減にしろ!!!

 

おまえら普通に暮らせる幸せがあんだろ!

 

いちいち嫉妬なんかするな…!

 

こっちの身にもなってくれよ!

 

頼むから!

 

気持ち悪いんだよ!

お前もストーカーされてみろよ…!

 

 

そうすれば私の気持ちがわかる

 

きっと二度と 嫌がらせなんてしない

人間に生まれ変われるから…されてみろ

 

自分だったら耐えられるか?

なんで自分はターゲットになんてならないと

たかを括ってられるんだ

 

 

 

想像してみろよ

 

飛び降りた被害者達がどんだけ痛かったか

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥