394「待ち伏せ」

ガスライティングの被害に遭うと仲よかった人がどんどん引き剥がしにあって、遠ざかっていくようになる

 

周りの人達からジロジロ見られたりほのめかしされたり嫌がらせされたりするの

 

それが辛くて引っ越ししたとしても無駄なの

 

引っ越しなんてしてもストーカーグループにはすぐバレちゃうの何故なら彼らは「盗聴」してるから

 

でね 引っ越しの直前とかになると

 

【儀式】があるのよ

 

ストーカーグループから刺客が来るの

 

年度末とかになるとそんなに親しいわけでもない幼稚園の保護者ママとかがわざわざ「来年どこの小学校行くのー?」みたいなこと聞いてくる【インタビュー】があんのよね

 

なんで刺客だとわかるかって?それは…そのママが

建物の陰からこっち覗いてんの見えたからね。

 

わざわざ「待ち伏せ」してたわけよその人は。気持ち悪いでしょう?それにその人には引っ越しの事もお受験の事も話してなんかないのに…

 

 

😈

 

 

「うわ あの人待ち伏せしてる…」

わたしは気持ち悪くなったわ。

 

8年くらい前だったかしらね

私は…子供が私立小学校に受かったから家族で

学校の近くに引っ越しをする予定だったの

その日は幼稚園の最後の日だったな 確か…

その日は3月だった

 

私は主婦たちの集団ストーカー被害で毎日苦しんでいた時期だった

 

だからどのママともプライベートな事は

話したくなかったんだけど

 

子供をその日幼稚園の預かり保育に預けてて…

 

子供を迎えに行ってその後家に連れて帰る為に幼稚園の駐車場まで歩いてる時のことだった

 

その時 

物陰からこっちを覗いてる主婦の姿が目に入って

 

「うわっ なんかいるわ」と思ったの

 

その主婦はすぐにパッと隠れた

 

で、私が駐車場に入るタイミングでパッと出てきて

 

「あらーこんにちは!」みたいな感じで話しかけてきた…私はこの主婦が【待ち伏せ】をしていた事がめちゃくちゃ気持ち悪くて嫌だったけど逃げる訳にも行かなくて仕方なく立ち話を少しだけした。顔見知りのママだったから無視は出来なくて

 

でも なんのために待ち伏せしていたのか

すぐわかったから とても嫌な気持ちになった

 

彼女に あれこれと来年度からの事について

インタビューされたわ

 

なんで【待ち伏せ】してまで私を待っていたのかしら…

 

この人もストーカーグループの人なんだわ きっと

 

そして卒園後どこの小学校に行くのか聞かれたわ

私は答えたくなかったけど

言わないのも変だから仕方なく答えた…

 

 

でも すごく嫌な気持ちだった 

 

なんでこの人 こんな事わざわざ

待ち伏せしてまで聞いてくるのか 

 

それは 多分… わたしの子どもが進学する私立小学校のママ達に悪い噂を広め私の事をいじめさせる為

 

もしくは「アンタの引っ越しなんてすでにお見通しよ。わたし達のイジメから逃げ切る事なんて出来ないんだからね!これからも地獄は続くわよウフフフフ…」という

 

【恐怖と絶望】を与えるための儀式

 

 

 

実際 私はその立ち話がめちゃくちゃ苦痛だったけど

言わないのも変だから仕方なくすべて答えた

 

そして 確信した

 

これからもこのグループの嫌がらせは続くのだと…

 

 

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

 

 

4月になって

案の定 子供が私立の小学校に上がってからもすぐにママ達からの【ほのめかし】という嫌がらせに遭ったわ

 

ほのめかしっていうのはつまり初対面の人から

「あなたの事知ってるわよフフフ…」という

気持ち悪い言動を示される事。

ストーカー被害者にとってかなりの精神的苦痛と

屈辱、恐怖を伴う仕打ち。

 

 

 

このグループから逃げる事なんてできない…

 

わたしは途方に暮れたわ

 

そして 絶望し 鬱病になり 寝込んだわ

 

自殺未遂を起こしたのはその頃だった

 

2013年の出来事よ。日付はよく覚えてないけど

多分 6月頃だったかな…

 

 

 

 

 

あの頃 私をいじめたママ達のこと 忘れられない

 

 

 

ママ友いじめって本当に怖いの。地獄よ。

 

私の中のこのトラウマを消すことは出来ない

 

主婦が怖い

 

今日も仕事で…

仕方なく沢山の家族連れに出会ったんだけど

 

主婦の「旦那」や「子ども」から沢山の

嫌がらせを受けた

 

ママが仕込んでるの。旦那や子どもにね。

 

それはもう不快よ。この人達にはガスライティング被害者の苦痛なんてわかるわけないのね。ママに操られてる旦那や子供にも…強い不快感を感じたわ。

 

 

この人達は悪魔よ🎃人間じゃないわ。

 

 

 

カボチャクラブを 許さない。絶対に

 

 

 

あの日の事も 決して 忘れないわ

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥