500「大晦日にTwitter凍結」

したんすよ😭

 

Twitterできないのめっちゃつらい。

私にとってTwitterは呼吸と同じくらい人生に大切

これがないと息苦しいわ…

 

Twitter凍結これで何回目かな🤔

いつも好き勝手なこと呟きまくってるから…

 

でもね。ガスライティングされながら生きるのって

本当に毎日辛いの。だから…ストレスがすごいのよ

 

そのストレスをどうしてもTwitterに吐いちゃうの

それがあるから毎日どーにか生きてる感じなの

 

ストーカーされながら生きるのは本当に苦しい

毎日毎日…早くこの生活から抜け出したいのに

 

今の私にできる事はストーカーグループへの怒りや憎しみをSNSに叫びながら友達の助けを待つ事だけなの

 

だからブログとTwitterが命綱なのよ

私の毎日はストーカーグループとの命懸けの戦い

 

私は…嫉妬深いストーカー達が大嫌いよ

嫉妬丸出しの人間の顔ってとても醜いの

心に突き刺さるしとても不愉快

そんな顔されたらこっちもめっちゃ憎しみが湧くわ

顔だけならまだしも理不尽なクレームや嫌がらせは

本当に頭にくる!ふざけんなよ…

 

嫉妬深い性格の人って 不幸な人よ。

 

可哀想になるわ

 

そういう嫉妬深さとは無縁のカラッとした性格の人の方が一緒にいて絶対楽しいし心地よい

 

「一緒にいて楽しい人」はモテる人よ。

 

逆に 性格のトゲトゲした人と一緒にいるととても嫌な気分だわ。こういう人が「モテない人」よ。

 

人間ねえ 見た目もまあまあ大事だけど

もっと大事なのはやっぱ性格。中身なの。

 

一緒にいて癒される人とか楽しい気分になれる人

誰だってそういう人と一緒にいたいわ

そしてやっぱり 人間的にどこか成熟した部分を

持っている人は魅力がある。

 

だからモテる人間になりたいなら

良き友人に囲まれて幸せな人生を生きたいなら

「精神的に成熟した人間」を目指さなくてはならないの

 

誰かの幸せに嫉妬して意地悪してるようでは

「本当の幸せ」なんかには一生たどり着けないわ。

断言する。 

 

嫉妬深い人間は 幸せから一番遠い所にいるわ

 

それは間違いない

 

嫉妬心の強いものは 幸せにはたどり着けないの。

一生ね。

 

 

だから私は思うの

 

自分はあんまり嫉妬深い性格じゃなくて

よかったなーって

 

だって嫉妬深い女だったらこんなにモテてないもん

 

貧乏育ちだったが故に 他人をいちいち妬まない性格に育ったわ。生まれながらに「人生は不平等なものなのだ」と悟っていたののね…

 

だから「自分より幸せな人がいることは仕方がない事なのだ。自分はとても貧しく汚い家に生まれたが、それに不満を持ってもどうしようもないんだ」っていう事を幼い頃からずっと感じながら生きてたから…

 

だからあんま他人に嫉妬しないの

 

自分は自分!他人は他人!って思って生きてる

 

それ故に 容姿や生まれ育ちなんかで他人を差別、迫害する奴が死ぬほど 嫌いなの。

 

貧乏な家に生まれて良かったことがあるとしたら

 

リベラルな思想を持つ人間になれた事

どんな辛い時にもポジティブに生きる人になれた事

辛い幼少期を過ごした人の気持ちがわかる人になれた事

あんまり嫉妬深い性格じゃない人になれた事

雑草魂が育まれた事

 

そんなとこかな。

 

よく考えてみたら これはすごくよい事だったわ。

 

だってわたしは

 

 

【これがあるから、モテているの。】

 

 

うふふ☺️

 

 

 

 

まあとにかくね

 

今年ももう終わりね

 

みんなのおかげで 楽しく過ごせたわ

 

来年はどんな年になるのかしら

 

 

 

とにかく みんなありがとう

 

私のこと 愛してくれて

 

私もみんなのこと 大好きよ 愛している

 

みんながいるから 生きていけるわ

 

一年の区切りの日… みんなへの感謝 そして愛

 

これがあるから 私はしあわせよ

 

みんなの応援があるから私は

こんな目に遭ってもまだ生きていけるの

 

本当にありがとう

 

 

 

来年は もっと良い年になるわよね きっと…

 

そう信じるわ。

 

 

 

 

よいお年を。

 

 

 

I love you💗

 

 

 

 

みつこ🧝‍♀️☘️✨