505「なんか気の毒」

今日もカボチャのジェラハラすごかった

 

いつになったら 終わるんだコレ

 

もし仮に終わりがないんだとしても…

せめて友達に会うことが出来たらなぁ

 

そうすれば たとえ嫌がらせされたとしても

平気でいられるだろうな

 

だから 早く会いたい

みんなも私に会いたいと思ってくれている

 

嫉妬女達を見てるとなんか気の毒になってくるんだ

 

本当は私の方がずっと苦しい目に遭っているのにね

 

それをわかろうともせずツンケンした態度を取ってくる人…まじイラつくよ。

 

あの人達に…今迄の私の苦しみがわかるわけないのにね

 

めっちゃムカつくけど…耐えるしかないもんなぁ

 

ストーカーされてるって事が毎日どんなに苦痛なものなのか やられてみなければわからないんだろうなぁ

 

自分を美人だと勘違いしてる人とか

よく「挑戦」してきますよ。わたしに

 

でも…その性格がもうまず無理やし😩

 

ストーカー被害者に同情するより前に嫉妬してる時点でもうダメ人間ですよ。

 

そういう「嫉妬深さ」は男性から見てとても醜く映るものなんです

 

見た目だけで モテる程世の中甘くない。

 

私を見て「あんなブスがモテてるんなら自分もイケるはず」なんて考える浅はかな人間がたくさんいますけど

 

そんな甘くないですよ。

 

 

本当に再婚シンデレラになりたいならまず離婚することです。

 

 

 

 

 

おわり😜