491「ボスママの人生とは」

結局 ボスママの人生ってなんだったんでしょうかね

 

あの地域に住む人達を洗脳して邪悪な宗教を作り上げて

 

いじめとストーカー 残酷なショー そして殺人

 

それが彼女の生きがいだったんです

 

周りの人達をたくさん 巻き込んで 不幸にして…

 

どうしてこんなにイジメが好きな人間になってしまったのでしょうかね 彼女は…

 

 

彼女に沢山の人間が洗脳されてしまった事を

わたしは非常に残念に思います

 

彼女は日頃 非常に明るく親切な人間を演じていました

 

それによって周りの人間からの人望は厚かった

彼女はその人脈を己の「イジメ」に利用してしまったし

周囲の人間たちは利用されてしまった

それが非常に残念ですね

自分の頭で冷静になって考えてみたら

なんだかおかしいって気づけたはずなのに 

それなのに彼女たちは止まらなかった

 

ボスママの人身掌握術そして集団心理の恐ろしさですね

 

 

彼女は本当にたくさんの人間を

己の「ゲーム」に巻き込んでしまった 

 

 

そして沢山の人間を傷つけ不幸にし

その人達の人生をめちゃくちゃにしたんです

 

 

こんな事が許されていいはずない…

 

 

結局 ボスママの人生ってなんだったんでしょうかね

 

勝手な理屈で己のイジメ殺人ゲームを正当化して

 

2人も人を殺して

 

警察に逮捕されることもなく 普通に結婚出産して

自分は何食わぬ顔で生活している

 

彼女に奪われた命 

 

大切なひとを殺されてそれに対して悔しくてたまらない思いで20年以上生きてきた人たちがいるのに…

 

 

彼女のいじめ衝動はとどまるところを知らなかった

 

 

彼女は2人殺した後 3人目のターゲットを追い詰めるゲームに没頭していった

 

彼女の殺人衝動は とどまるところを知らなかった

 

その「仲間達」も…

 

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

 

結局 彼女の人生はなんだったんでしょうかね?

 

 

彼女は今 何を思うのでしょうか

沢山の人間を傷つけ 踏みつけて 笑い物にして

2人の人間の命を奪い 

毎日毎日ターゲットをいじめては笑う

それが彼女の生きがいだったんです

 

 

結局 彼女の人生はなんだったんでしょうかね?

彼女は3人目のターゲットに何を与えたのでしょうか

彼女は3人目のターゲットをいたぶり殺す事を

目的にそれを選んだ

 

そして彼女は今 何を思うのでしょうかね?

 

彼女はたっぷりいじめを楽しんだ

私が苦しんでた間 とても楽しかったでしょう

あと一歩の所で殺せるとこまで追い詰めたんですから

 

とても楽しかったでしょうね

 

彼女は3人目のターゲットに何を与えたのでしょうか

 

彼女は22年かけて私の人生を潰そうと必死になっていました 

自分の妹と一緒に… そして何故か私の姉も一味に加えて

 

 

彼女は3人目のターゲットの人生に

何を与えたのでしょうか

 

そして今 彼女は満足しているのでしょうか

 

彼女は今 幸せなのでしょうか

 

彼女の心の中は今 どうなっているのでしょうか

 

今でもイジメは楽しいと思っているのでしょうか

 

今でも自分は間違ってなかったとのたまうのでしょうか

 

今でも自分は偉いと思っているのでしょうか

 

今でも自分を誇りに思うなんて言えるのでしょうか

人を2人もイジメで殺しておいて!?

 

 

 

 

 

彼女は22年かけて 何を得たのでしょうか

 

それとも 失ったのでしょうか

 

彼女は22年かけて 3人目のターゲットの人生に何を与えたのでしょうか

 

そしてそれは彼女の望み通りのものだったのでしょうか

 

彼女は今 幸せなのでしょうか?

彼女は今 満足してるのでしょうか?

 

 

 

 

おわり🎃