453「男性はレアな女性が好き」

男性はレアな女性が好き

 

ではどう言う女がレアチーズケーキ女なのか

 

それは【嫉妬心をコントロールできる女】ですね

 

精神的に成熟している女性は他人に対してやたら嫉妬心をむき出しにしたりはしないんですよ

 

嫉妬が顔に出ちゃってる意地悪顔の女はとても見てて醜いのでやめましょう。すごく幼稚に見えます。

 

🍰

 

レアチーズケーキ女…それは…

もっと一言で言えば【性格の良い女】なんですよ

とても簡単なお話ですね

 

モテない女性のよくある傾向としては女同士でつるんでばかりいる…そういう女性は正直あんまりモテませんね

 

男性は女性の性格をとてもよく見ている

 

男性と女性は基本的に価値観があまり合わないので男性は女性の中でも男性と近い価値観を持っているレアケースの女性を求めているんです

 

⭐️男性的なものの考え方を持っている女性

⭐️正義感の強い女性

⭐️しかしながら慈悲の精神や癒しの雰囲気も持ち合わせている女性

⭐️ユーモアセンスのある女性

⭐️一緒にいて楽しいと感じる女性

⭐️趣味の話が合う女性

⭐️自分を肯定してくれる女性

⭐️自分を高めてくれる女性

⭐️母親のような姉のような妹のような友達のような恋人のようなそんな雰囲気を持った女性

⭐️心から尊敬できる何かを持っている女性

⭐️床上手

⭐️正直、誠実、純粋

⭐️守ってあげたくなる女性

⭐️ボーイッシュな魅力を持った女性

⭐️自分を束縛しない女性

⭐️「ありがち」じゃない女性

⭐️唯一無二の個性を持った女性

⭐️エゴイストではない女性

⭐️ナチュラルな女性

⭐️天然

⭐️モテようとかあんま考えてない女性

 

 

 

 

そういう女性が、モテます。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨