451「本当にかっこいい女は」

本当にかっこいい女はあんまがっついてないからな

 

本当にかっこいい女は 何もしなくてもモテるから

 

本当にかっこいい女は嫉妬とかしないんだよ

 

本当にかっこいい女は自分を俯瞰出来てるから

 

本当にかっこいい女は 自分を売り込んだりしない

 

本当にかっこいい女はいつも落ち着いてる

 

本当にかっこいい女は ギラつかないんだよ

 

本当にかっこいい女はポリシーを持ってる

 

本当にかっこいい女は人真似とかしないんだよ

 

本当にかっこいい女はモテようと必死にならない

 

本当にかっこいい女は自分に誇りを持ってる

 

本当にかっこいい女は正義感を持ってる

 

本当にかっこいい女は 卑怯なことはしないもんだ

 

本当にかっこいい女は 自分のことわきまえてる

 

本当にかっこいい女はけっこう現実的

 

本当にかっこいい女は そんなに自惚れてないもんよ

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨