251「私が男だったらカボチャ女とは絶対付き合いたくない」

私さ わざと人のこと困らせる嫌がらせする人

大嫌いなんだぁ

 

そんな奴を好きになる人いないと思うんだけどねぇ

 

女ってのはどーしてこうも意地悪で嫉妬深いのが多いのかなぁ。もちろんそうじゃない人もいるけどさ

 

男子は絶対ネチネチ女は好きじゃないからね

サバサバ女の方がモテるつってんのに…

 

どーしてあのグループの人達は毎日毎日嫌がらせしてないと気がすまないのかしらねー

世の中には何の苦労もなしに幸せ掴んだ人なんてそうそういないと思うよ?とりあえず私は今貧乏だし離婚もしてるしストーカー被害者だし…それなのになんでこんなことされないといけないのかな?それに私はここに辿り着くまでにめちゃくちゃ苦労もしてきてるんですけどね?それなのにそんなに人を妬むって意味わかんないんですけど?そんな事してたら自分にめっちゃイヤな事跳ね返ってきますよ?

 

とりあえず私はカボチャの嫌がらせで「とても気持ち悪い、不愉快な思い」をしてます

 

「とても気持ち悪い、不愉快な思い」は当然跳ね返ってきますよ?わざとしてんのバレバレやし

 

もう一度言いますけど

 

こういう嫌がらせオンナがモテるってことは

まずないから。

 

それにモテたい願望丸出しのオンナってねー

すごく嫌われるよ?

 

なんかさ ちょっと聞いていいかな😳

どうしたらそんなに自分に自信持てるの?

どうしたらそんなに自惚れる事ができるの?

どうしたらそんなに性格悪いのに(自分だってモテるはず)なんて思い込む事が出来るの?すごく気持ち悪いんですけど〜😩

 

そういうの逆にめっちゃ嫌われると思うんですけど

 

 

 

 

…ねえみんな こういうタイプのオンナどう思う?

 

《この人達》どういう動機なんだろう?嫉妬?

それとも他になんか目的あんのかな🤔

 

憎しみの連鎖かな。

でもどー考えてもカボチャクラブの方が悪いのに

 

私が男だったらカボチャ女とは絶対、

付き合いたくない。

だって意地悪過ぎるもん。

卑怯だし強欲だし自惚れ強いし…

相手の苦しみ全然考えてないよね!ビックリするわ

 

一体どーしたらこんな意地悪な性格に

なれるんだろう???😳

 

なんかもー超絶気持ち悪いよね。

嫌悪しか感じないわー

わざとらしーんだよねえめちゃくちゃ。

よくこんな事できるぅ〜

恥ずかしくないのかなー?なんか超不思議〜😳

 

こういう性格のオンナってやっぱ死ぬまで

治らないのかしらねえ?🤔

《自意識過剰で自己顕示欲丸出しの恥ずかし女》

 

 

 

私はこんな性格じゃなくてよかった…

 

だから みんなは私の味方になってくれた

私の事好きになってくれた

私の事助けようとしてくれた

毎日毎日嫌がらせでツラい思いしてる私の気持ち

理解してくれる…

 

《私が カボチャ女たちとは真逆の性格だから》

 

 

 

ほんと ありがとね みんな

 

 

嬉しい

 

 

感謝 |( ̄3 ̄)|🖤

 

 

顔射🖤

 

 

なんつって🖤_(:3」z)_

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(イヤこれでは締まらんやろ)

 

 

 

(私 締めるの得意なの ってオイ)

 

 

 

(さすがにこんな終わりでは整わんやろ)

 

 

 

(もっとホラ カッコよくグッとくる終わりにせんと…いつもみたいに)

 

 

(ハッと来てグーな終わりにせんと)

 

 

ハッと来てグッと来てパッと目覚める恋だから〜♫

 

 

(的な感じにせんと)

 

 

(イヤ 若い子はトシちゃん知らんやろ)

 

 

(もっとこう ナウい終わり方にせんと)

 

 

(イヤ 「ナウい」ってウケるw)

 

 

(てかこの一人芝居どこまでいくねん)

 

 

というわけで😀

トシちゃん世代を知らない人達もいるかとは

思いますが今日はこの歌で締めたいと思います

 

 

教師びんびん物語」のテーマソングで…

抱きしめてトゥナイト♫

 

 

 

TELL ME  心なら TELL ME 動いてる

悲しみは続かない

TELL ME  いつまでも TELL ME 誰よりも

抱きしめたいよもっと…

 

抱きしめてトゥナイト/ 田原俊彦

 

 

 

きゅっ🖤

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえRGさんもこの曲好きでしょ? 

改めて思うけどこの曲ほんとイイ曲だよね😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ それと私は抱きしめるのも膣締めるのも得意よ

 

 

 

きゅっ🖤