450「オラン歌子さん」

私のブログに度々出てくるオランウータン🦧の話なんですけど…今日は彼女のことを「オラン歌子さん」と呼ばせてもらいますね。(なんかホラン千秋さんみたいで面白いので🤣)

 

このオランさんの子供時代を一言で言うと

 

家ではジャイアン、学校ではスネ夫みたいな奴

 

家では弟妹に威張り散らしてワガママで

変な命令ばかりする女王様気どりの嫌な奴で…

親からはこいつだけ甘やかされてた

 

おまえのものはおれのもの。

おれのものはおれのもの。

そんな感じのやつ。まさしくジャイアンそのもの。

 

家ではとても攻撃的な性格だった

 

(母親がバカでオランのことだけ贔屓してたから弟妹をいじめてても全然叱るって事がなかった。母は弟妹に対して愛情が希薄で…私と兄の気持ちを慮るって事が全然なかった。とても鈍感な性格の母親だった)

 

 

でも学校ではスネ夫みたいなやつだったらしいのよ

私の仲間たちやオランのこと知ってる人たちからの

情報なんですけどね

 

なんかね

例えばクラスの中でいざこざが起こったら

 

「どっちにつくのが得だろう?どっちにつくのが安全かな?」みたいな【計算】で動くタイプなのよね。【友情】でも【正義感】でもなくてさ。

 

風見鶏っていうのかな

 

とにかく「そん時一番強いやつ」に媚を売るのよ。

権力者にすり寄るタイプなの。

まさしく、スネ夫でしょ?

 

この人ね「自分」がないのよ

 

ポリシーとかもなんもないから

 

いつもどっちつかず

 

「どっちからも嫌われたくないから両方に媚を売って結果どっちからも嫌われる」って言う一番バカな奴の典型

 

とにかく【自己保身】に必死なの。

いつも自分の事しか考えてなくて…

自分の利益や、自分を守る事しか考えてなくて…

誰かの為に動くなんてそんな考えはもともと

頭の中に全くない奴。

 

(身内が命の危機に瀕してても平気で敵についちゃうくらいのやつですからねえ…こいつには肉親の情とかもないんですよ。あるのは己のエゴと欲望のみ)

 

とにかく利己的。身勝手。調子がいい。

自惚れ。幼稚。勘違いも甚だしい。

すぐ調子に乗る。空気読めない。

 

年甲斐もなくはしゃぐ。

年甲斐もなくぶりっ子。見てて恥ずかしい。

モテる為に必死こいてアイドルの真似してる。

みんながそれ見て呆れてる事に気づけない。

 

エゴイスト。(己の利益と快楽の為に動き、それによって他者が被害を被っても平気)

身内のことすら利用する。負けず嫌い。嫉妬深い。

 

他人のことを、金やステータス、「利用価値があるかないか」だけで見ている。そして強欲。

自分より弱く力のない存在を徹底的にいじめる。

 

周りに話を合わせる為に嘘ついたり背伸びしたり

都合の悪いことは隠して誤魔化したりしてそうな…

そういう感じに見えるんですよね。

 

で、なんかトラブルの責任を追及されると

すぐ他人のせいにする

ぜんぶ他人のせいにする

そんで自分は悪くないって言い張るんですよ

そして全く反省しないの

反省しないから成長もしないの

もうすぐ50代なのに小学生並みに幼稚な性格してる

 

母親の教育が悪かったんですねえ

 

全然反省もしないし己の非を認める事ができなくて素直に謝罪ができない所はナマケモノとそっくりよ

 

(遺伝ね)

 

これを私が言うのも変だけどね笑

 

でも、私と兄はナマケモノやオランウータンとは性格が違うわ。これはハッキリ言えますね。

 

 

あとこの人 モテません すごく

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

おわりっ👻👻👻