220「勘違いオンナ」

《誰からも、「愛をもらえてない人間」「その愛に満足できてない人間」が嫉妬する人間、になる》

 

 

 

そもそも…モテる女というのは謙虚で、自分の事ちゃんとわかってる女性なんじゃないかなぁ

 

つまり自惚れの強過ぎる勘違いオンナが一番、

男子から見て嫌われる生き物なのだ

 

そんなオンナといて楽しいはずがない

 

やはり「男を立てる」ことのできる女がモテるんだろうな🤔そして現代にはそういうことの出来る女性が案外少ないのかもしれない…

 

 

そして「綺麗な女が偉いんだ」とか思ってるアホな女はまずモテない。内面がスカスカだから。

 

「見た目も大事だけど、内面はもっと大事」って考えてる女性の方がモテるんじゃないかな。そういう女性はひとのことを内面重視で評価するし、自分自身の内面を磨く努力も怠らない。

 

上っ面しか見ない女は上っ面しか磨いてないから

上っ面でしか評価してもらえない

そういう女は本命扱いはされない事が多い

 

 

自分自身もそこそこ綺麗にしてるんだけど

周囲に威圧感を与えることはなく

どこか柔らかい雰囲気を持った女性…

わたしはそういう女性を見ると「美人だな」と思う

 

ギラギラと着飾りなおかつ《どやわて美人でっしゃろおおおおおオーラ》が全面に出ている女性はやはり敬遠されてしまうだろう

 

そういう女性は大抵、外見のイケてない人間を見下している事が多い。なので必要以上にトゲトゲしていて「あたしを大切に扱いなさいよね」的な高慢ちきオーラがバンバンに出まくっているのだ。(表情とかに)

なので美人だけどギラギラしすぎてる女性を見ると私はつい警戒心を抱いてしまう。そういう女性は大概嫉妬心とか女同士の対抗意識がバリバリに強いため嫌がらせを仕掛けてくる事がよくある…故にめっちゃ身構えてしまうのだ。

 

性格のきつい美人と柔らかい雰囲気の美人と

分かれるんだよね

 

美人でも、性格きついとモテないよ。

 

どんなに痩せてて美脚でスタイル良くても…

それ「だけ」では残念ながら本当にモテる女には

なれないんだよなぁ。性格が伴ってないと。

 

逆にいうとぬいぐるみみたいにぽちゃぽちゃした体型でも、「愛される性格」だったらモテるんだよ。

 

私は自分の欲望と感情に正直

そりゃあ本当は痩せてて美しい女性でありたいけど

美味しいもの食べる事への欲望の方が強いんだよね

 

痩せてても、ダイエットのせいでいつもイライラしてて性格の悪い女は絶対モテないんだから…

 

 

ハッキリ言って「男にモテる事で頭がいっぱい」の女ほどモテないんだよね。男子って《がっついてる女》見るとすごい萎えるんだから。

 

だから本当にモテたいんだったらまずは《モテ願望》を捨てる事だよね。そして自分より幸せな女子に嫉妬して嫌がらせする事をキッパリやめんの。

 

 

もっと他の方法でイイオンナになる事を目指すの

 

ブログとかツイッターとかやってみたらどうかな

 

男性は「ユニークでレア」な女性が好きよ

 

あと「カッコいい生き方」をしている女性

 

 

そして意地悪で出しゃばりな女は大っ嫌いだからね

 

 

 

 

終わり⭐️