448「8030」

私は22年前にカボチャクラブのターゲットにされた

 

そういえば

 

今日ワンピースのアニメがなんと放送1000回目だったんだよ。それの放送開始は偶然にも22年前…私がカボチャのターゲットにされたのとほぼ同時期。

 

22× 365=8030

 

私は…8030日近くこいつらの生贄にされ続けてきたというわけか…あまりにも凄い数字で…めまいがするよ。こんなにも長い時間私の人生は…こいつらのオモチャにされていたんだ…

 

ふざけやがって!

 

 

 

約25年前にカボチャクラブのボスママが始めた

「あそび」のせいで

 

2人の尊い人命が残酷ないじめによってなくなり

 

それによって死ぬほど悲しい思いをした人達がいて

 

彼らはその悔しい思いを20年以上の

長きにわたってずーっと!

 

抱えて生きてきたんだ

 

その苦しみが 奴らに理解出来るだろうか?

 

この事実を

カボチャクラブの奴らは決して忘れてはならない

 

我々 革命戦士軍も絶対に!忘れないぞ

 

 

 

 

私がターゲットになってしまった事で

自動的に私の子供達も生まれてきた時から

被害者だったんだ

 

許せん 本当に

 

 

 

子供達にはこの件で嫌な思いはさせたくなかったが

 

当然 影響は出てしまった

 

悔しい

 

 

 

しかし 私たちには心強い味方もたくさんいる…

それがとても嬉しい

 

友達がいてくれることのありがたさを

心の奥底から強く感じている

 

友達が送ってくれるメッセージが本当にありがたい

 

嬉しい 幸せだ

 

 

 

友達って素晴らしいな… 命の恩人だよ

 

みんな本当にありがとう

 

 

 

わたしは頑張る

 

みんなと一緒に勝利を掴み取る!

 

全員で勝とう

 

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨