447「強欲」

人間って強欲だな

 

くだらないね

 

強欲な女って 玉の輿に乗ることばかり考えてるな

 

でもそういう欲というものは

どうしても「滲み出てきてしまう」ものだ

 

欲の皮の突っ張った人間はどうしても醜く見える

 

なので魅力的ではない 

 

姿形さえ綺麗ならばイケると思ってる人も多いよね

 

でもまあ…そういう「女の見た目」だけでふらっといっちゃう人は…

 

やっぱ【その程度のレベルの男】でしかないんだよ

 

  

 

そして強欲な女っていうのはね…目的のために

常軌を逸した行動に走ったりもする

 

そうなるともうおしまいですよ。

男の子って強欲な女大嫌いだから。

 

見た目だけで

いいオトコ落とせると思ったら大間違いですよ。

 

そんな感じで見た目に強くこだわってる人は

整形とかに走りがち

 

でもそんなふうに表面的なものに強く固執してる人間は「中身を磨く努力」を怠ってる人が多いのよ。そういうタイプはパプリカみたいに中身が空っぽな場合が多い。

 

そしてそういう強欲な人間は人のことを評価する時も表面的なものしか見てないよね。相手の事を「内面で」評価しようとしてないよ。つまり「相手の容姿や年収、ステータス」しか見てなかったりする傾向が強いの。表面的で物質的なものに囚われてる。だから強欲になるの。

 

 

そりゃ人間、見た目もそこそこ大事なのは認めますけど

 

恋愛ってやっぱお互いが

【引き合ってるかどうか】が大事やし

 

私の場合は見た目とかより「その人が私に関心があるかどうか」の方が大事だな。恋愛するならね。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨