488「他人を殺してでもそれを奪おうとする女たち」

わたしにはこれがない!ではなく

 

わたしにはこれがないけど、これがある。

 

そんな気持ちで生きてくと良いと思うんだよねえ

 

私はもともと、負けをすんなり受け入れて生きてく事のできる人でしたが

 

でもエアロの仕事やってた時は結構負けず嫌いだったかな…だからこそ頑張れた

 

負けず嫌いであっても、「頑張り方」がポジティブである事が大事だと思う

 

悔しい気持ちは次に繋がる

 

 

エアロの仕事やってた時も 昨日のM-1観てた時も思った事だけど「こいつらに擦り寄ってれば上手くいくだろう」的な考えのやつは好きになれないんだよね

 

そういう気持ちでやってる奴は芸事自体がやっぱり大したことない

 

芸そのもので勝負する方が私は好き

 

お笑いの世界にも計算機はじいてる奴いるんだな

 

ダサいなと思う

 

 

 

カボチャクラブの女達は他人を殺してでも

その人の持ってるものを奪おうとする…

 

そういうところ 本当最低

 

そんな女が魅力的に映るはずがない

 

それがわからない時点でもう 人として ない。

 

あの人達は大人数でたった1人を苦しめて虐めて

「殺しにかかる」

 

だから全員 人殺しだなぁと思ってますよ

私は三人目のターゲットにされた当事者なのでね

 

当事者にしかわからない苦しみ、怒り、憎しみがあるのです

 

なのでカボチャクラブを擁護するものが許せません

 

まるでお前など死ねば良いと言われてるように感じる

 

 

(カボチャクラブはすでに過去2人の女性を死に追いやっていますが…まるで殺された側に落ち度があったかのような発言は許せません。犠牲者と遺族の方の心情を逆撫でするかのようは発言は、私もターゲットにされた当事者の1人として許せないと思っています。それくらいこの問題が大きく、重い事を、日本国民にはわかっていてもらいたいです)

 

 

ちょっと話は変わるけど

 

 

男の思う美しさと 女の思う美しさはちょっと違う

 

いや 人によって感じる美しさって違う

 

目に見える美しさが ひとの美しさのすべてだと思い込んでる人間は人としてたいした事ない場合が多い

 

でも 目には見えない美しさ 

相手の内面 思想 生き様

そういうものが大切だと思ってる人は

その人自身も自分の「生き様」に重きを置いている

 

なのでカッコ悪いことはしないのである

 

カッコ悪いことはしない

 

そこがカッコ良いなと思われるからモテる。

 

信頼される。

 

愛される。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🎁✨