421「幸運な人になる方法」20211101

幸運な人になるためには

 

誰よりも性格の良い人を目指さないといけない

 

人から愛される性格になること…それが大事だ

 

あとは 優しい人になること そして

 

強い人になること そして

 

正しい人になることだ。

 

誰よりも強く優しく そして正義のある人

 

そういう人間に 人は惹かれるんだ

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

エゴが強すぎる人間は嫌われる

 

自分の欲望 自分の利益 自分の満足 自分の幸せ

 

常にそれが最優先の人間は嫌われるんだよ

 

 

 

 

まあ 誰だって エゴはあるけどな

 

でも エゴが強すぎると 嫌われるんだよ

 

エゴもありつつ

 

他人のことも少しは考えないといけない

 

バランスだよな

 

 

 

 

たとえば…恋愛なら

 

お互いの気持ちが強く引きあう者同士でくっつくようにどうしてもなっているから

 

敗者は引き下がるしかないんだ 残酷だけど

 

とても残酷だけど 恋愛は魅力勝負 

そして相性の勝負なんだ

 

恋愛の勝負に負けたからと言って

卑怯な手を使って復讐を企んだり

相手を取り戻そうとしたりしても

 

うまくはいかない

 

人の心は 卑怯な策略で

コントロールなんて 出来ない

 

残酷かもしれないけど 恋愛とはそういうものなんだ

 

人間はそれを わきまえていないといけないんだ

 

 

 

恋に敗れて 泣いてると 誰か慰めてくれる人に

出会えるかもしれないし…

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

幸運な人になるためにはね

 

誰よりも性格の良い人を 目指すしかないんだよ

 

 

 

 

つまり ネチネチと ドロドロの反対を目指すの

 

 

 

 

そういう人間は神様から好かれるからね

 

 

 

 

女ってね 愛嬌が、大事なの

 

愛嬌のある女は 可愛いくみえる

 

そういうオンナが 意外とモテるんだから

 

 

もう一度言うわよ?

 

ネチネチと ドロドロの 反対を目指せばいーの

 

そういう人間が 神様や天使達からモテるんだから

 

 

 

嘘つき 意地悪 嫉妬ブス

 

そういうのが モテないの

 

 

 

意地悪な女友達をたくさん作るより

 

孤独と 本を読む時間 音楽を聴く時間

ダンスを楽しむ時間 自分の好きな事に没頭する時間

 

そういうの大切にしてる女は モテるわよ

 

性格の良い友達 心から尊敬できる友達

自分と合う友達となら 一緒にいて楽しいから

 

そういう時間は あっていいと思うけどね

 

 

 

マジでモテてる女のアドバイスは聞いた方がいいわよ

 

 

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨