228「身の程知らずの勘違いブス軍団」

特別な女になるためにはやはり

根っこの性格がピュアでないとダメなんだよなぁ

 

そういうのって演じててもバレちゃうからさぁ

 

モテたいとか玉の輿に乗りたいとかそういうギラギラした気持ち抱えてる女性って…男子が見ると引いちゃうんだよね。

 

で、本当は自分の方がいろいろと策を講じて罠とか張って人を陥れようとする人間だったりするくせにいざ何か起こったら逆に被害者を演じるっていう…そういう女が一番、性悪。バレバレだっつーの!

 

カボチャクラブの女はそういう感じのオンナばっかりだわ。みんな似たり寄ったりでさ

 

みんながみんな「よくいる意地悪オンナ」だったり「よくいる自惚れオンナ」だったりそんな感じの奴ばっかり!本当に呆れるわよ。

 

自意識過剰!身の程知らず!自惚れ勘違いブスもいいとこだわよ!なんの実績もないくせに自分に自信持ちすぎだっつーの!

 

あそこまでいくとほんと哀れよ。バッカみたい。

何ちょーしこいてんだろ?みたいな

( ´Д`)y━・~~

 

 

仕事でも成功してて、本当にモテる男はオンナを選べる。故に女性に対しても「内面」を重視して選ぶ傾向が強いし、お金目当てのオンナに対してのセンサーも鋭敏。お金持ってるイケメンになればなるほど、金目当てのオンナに対するアレルギーも強いのよ。

 

頭の悪い意地悪オンナは内面を全然磨いてない。

姿形さえ綺麗なら選んでもらえると勘違いしてる。

そして自惚れが強い身の程知らずばかりね。

(自分で思ってるほどすごくねーからアンタは!)って言いたくなる。

 

 

そんなんだからカボチャは世界中から嫌われてんのよ。世界中のセレブやスーパースターたちから愛され、応援されてる私に対して生意気な態度とるからじゃない?

 

身の程を知れ!

この勘違いブス軍団が!!!

 

 

 

 

 

終わり😎😎😎😎😎😎